サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

11/18(金) LSD 190分 30km

昨日は皇居にてLSDを行いました。

メンバーは san-anさん と、 きりさん の3人。
san-anさんと私の呼びかけに、きりさんが参戦表明をしていただき3人の練習となりました。

ここで初登場のきりさんについて少々・・・
ブログはやっていないんですが、ブログ村の皆の記事は読んでいます。
お住まいが私の家の近所なので、時々コメントを頂いておりました。
ある日、最寄駅で偶然私を見つけて声をかけていただき、
しばらくの間談笑したのが出会ったきっかけです。
ハーフベストは1時間26分台の健脚の持ち主。
ですが、あまり大会には参加されていなくて、今までのレースの経験はフルが2回のみ。
その2回が1月と6月の喜多マラソンという素敵な方です(笑)
ハーフの26分台も大会ではなくて、一人の練習で記録したとの事。
う~ん、この変態的な この自分に厳しい姿勢は完全にブログ村向きです(笑)



練習メニューは皇居6周のLSD
なかなか一人では飽きてしまうLSDですが、3人で談笑しながらですと、
時間の経過もあっという間でした。

練習後に記念撮影
2011111801.jpg


san-anにアドバイスをいただきながらトレラン用品の買い物も済ませた後は・・・
飲み突入!
2011111802.jpg

中ジョッキとか非経済的な注文はやめて、最初から大生で飛ばしまくり~
30km走った直後だけに、酔いが回るのが早い早い(笑)

san-anは翌日に鹿児島旅行があるにもかかわらず、
私と同じペースで大量に水分を補給されてました(笑)

きりさんも、ブログ村に詳しかったおかげで、
3人の会話は尽きることなく楽しいひと時となりました。

やっぱり、マラソンとブログの話をしながら飲むのは最高です!
また一緒に飲みましょうね~

〔11月走行距離 315km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
いいな~ご近所にそんな変態ラン仲間がいるのは羨ましいです
それと大生をガンガン飲めるのも羨ましい
私の場合、中ジョッキで結構酔っちゃいますから
まぁおかげで経済的なんですけどね
逆に羨ましい?(笑)
2011/11/19(土) 21:18 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
ここで「変態的」という単語はなかなかの賛辞
だと思ってるのは、何かの勘違いでしょうか(笑)
なぜか妙にうれしい快感があるのですが・・・

喜多マラソンに出続けることは、ぼくに課された
宿命のような気がしてきたきりでした。
2011/11/19(土) 21:45 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
No title
羨ましい

今日は会社の歓迎会でしたが

だれも大ジョッキを頼まないので

一人で大生をずっと飲んでました
2011/11/19(土) 22:59 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
のべちゃんへ
のべちゃんは長野だから、近所にブログ村の方は少なさそうですね。
一緒に練習できる仲間がいるのは張り合いがあります。

ホントに自分はちょっとだけ飲むとかって出来ないんですね~。
そういう意味では非経済的ですよね。
2011/11/20(日) 20:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
きりさんへ
先日はお疲れ様でした!
楽しかったですね! また飲みましょう!

なにもそんな、喜多だけにこだわらなくても(笑)

また一緒に練習しましょうね。
ちなみに、「変態」という言葉は最高の褒め言葉なんですよ。。
2011/11/20(日) 20:42 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
虎騎士さんなら、中ジョッキとか頼まないですよね(笑)

一緒に飲む機会があれば、大生でガンガン飛ばしていきましょう。

2011/11/20(日) 20:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
やっと、今帰りました・・・。
ヤバイです。明日から減量しなくてはいけない状況になりました。
でも、先日の飲みは本当に楽しかったです!

これからもランニングは楽しくやりたいので、今後ともよろしくお願いします。

きりさんという最高に変態な素晴らしいランナーもいらっしゃいますし、喜多マラソンエントリーしてみようかな??
私も瞬間的にでも先頭を走ってみたいです!
2011/11/21(月) 22:37 | URL | san-an #-[ 編集]
san-anさんへ
そうそう、飲んだ時ぐらいはカロリーとか気にせず楽しまないとね!
これからも、練習に飲みによろしくです。

オフの期間の大会ですから、練習不足対策には喜多はいいと思います。
死と 自分と向き合える大会ですよ。。
2011/11/22(火) 00:03 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
