サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

11/16(水) ジョグ 5km

昨日はインフルエンザの予防接種を行いました

やっぱり、その日の夜ランは控えたほうがいいのかな?
軽くジョグするくらいなら問題ないような気もするんですが・・・

ちなみに、予防接種後の注意事項として・・・
接種当日はいつも通りの生活をしてください。
ただし、「激しい運動」や「大量の飲酒」は避けてください。

とありました。

これについて少々反論あり!

まず、1つ目・・・
今の私にとっての「激しい運動」は30km走なんですがっ!
なんか子供みたいな言い分になってしまいました(笑)
大会1週間前まではガンガン走りたかったんですが、
昨日はおとなしく ゆっくり5kmだけ走りました。
さすが私、大人の選択! はい、熱が出たら大変ですから・・・

そして2つ目・・・
今の私にとっての「大量の飲酒」はジョッキ6杯以上なんですがっ!
大量の飲酒? とてもアバウトな表現で困ります。 
2缶以上は飲まないで下さい!とかの具体的な記述が欲しいところ・・・
でも、結局 飲みませんでしたねどね。
さすが私、大人の選択! はい、死にたくありませんから・・・

以上、本気で反論している訳ではないので、その点誤解のないようにお願いいたします

〔11月走行距離 270km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
大量の飲酒って一升瓶2本以降

じゃなかったでしたっけ?

基本アルコールで胃を消毒してるつもりですよね。
2011/11/17(木) 21:17 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
虎騎士さんへ
そうそう、消毒ですよ!
胃の中もそうですが、心も消毒してます。

でも、この消毒、何故か翌朝頭が痛くなるから不思議です。
2011/11/18(金) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する