サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

ここ一週間ほど間食・晩酌なしで減量してきましたので、昨日はアルコール解禁。
たまに飲ませてあげないと手は震えてくるし、唇は乾いて白くなるし、
目の下にクマができたりするから(笑)

そんでもって、飲み食いしながらマラソンに関連する2本の映画をみました

まず1本目・・・

『相棒-劇場版-
絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』


2011111401.jpg

えっ!? 古い? そうですよね、2008年の映画ですから・・・
最近の相棒シリーズは見ていましたが、これは見ていませんでした。

東京ビッグシティマラソン?
「東京マラソン」と「新宿シティハーフ」くっつけたような大会名ですね(笑)

「相棒」ならではのスリリングな展開から目が離せませんでした。




そして2本目・・・

『マラソン (말아톤)』

2011111402.jpg

2005年の韓国映画です。

自閉症の子が母に導かれて走ることを覚え、
最後には自らの意思でマラソンにチャレンジするという感動のストーリー。

実はこの映画、実話が元になっているらしく、韓国では500万人が映画館に足を運んだそうです。
ラストシーンの主人公の笑顔がとても印象的でした

2本ともお勧めですよ~


さてさて・・・
明日の30km走に備えて 今日はランオフです。
でも、昨日 飲み食いした分だけ、今からウォーキングしてきます
摂取したカロリーは、ちゃんと消費しないとね

行き先はコンビニ? 
消費したカロリー、ちゃんと摂取しそうです
コメント
この記事へのコメント
No title
2本見る間ってけっこう時間長くないですか!?(笑)

私もよくウォーキングしてチューハイを買いに行きます。
何か目的がないとウォーキングってしんどいですからね(笑) 
2011/11/14(月) 23:01 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
次の日は寝不足でした。

2本見ながら、暴飲暴食してしまったので、
寝不足に加えて二日酔い。

ダメオヤジになりかけました(笑)
2011/11/15(火) 20:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する