サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今日はリビングのレイアウト変更をしました

多少古くなったサイズの大きい家具を廃棄。
コンパクトなボードを配置して、少しでも部屋を広くするのが目的です。

そのボードの一つのスペースに、完走メダルを飾る事にしました

20111112.jpg

扉はガラスなので、いつでも眺められます

はい、自己満足ですが・・・何か?



完走メダルはもちろんですが、今まで参加したレースの全てのゼッケンと完走証も、
ファイルで保管してあります 

自分でも性格はマメな方だと思う(笑)



そんなんで、今日は午前中から昼過ぎにかけて
部屋の模様替えに時間を取られてしまいましたが、
夕方から3時間・30kmLSDを行いました。

最近はだいぶ涼しくなりましたのでLSDは気持ちいいです!

これでまた少しは体重減ったでしょ!  
コメント
この記事へのコメント
No title
えっ!!ノブノブさん 
そんなにマメなんだ!?
なんかイメージと違うなぁ!!(笑)

ちなみに私はゼッケンも完走証のそのへんにほったらかしです。
2011/11/13(日) 21:28 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
自分で言うのもなんですが、意外と几帳面なんですよ。
もっと、アバウトな性格のほうが自分に疲れなくて済むのに・・・

飲み方はアバウト(計画性なし)ですが。。
2011/11/14(月) 21:00 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する