サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今回の東京マラソンは高校の時の部活の仲間が応援に来てくれるんです!

ランナーにとって沿道の応援は、とても励みになるものです・・・

それが、青春の1ページを共に過ごした部活の仲間であるならば・・・
とても嬉しいです!


高校卒業後、1シーズンに2~3度スキーに行ってた時期もあるし、
平気で3~4年間? もっとかな? 会わなかったこともありました・・・

それでも、昨年の8月。 40才の記念でみんなで富士登山しよう!! という話になり・・・
行ってきました・・・

富士登山

そして今度は、私が出場する東京マラソンへ応援に来てくれます。。。


さらに、40km地点の給水所では、
会社の先輩とその仲間たちが必死にボランティア活動しながら、
声援を送ってくれるとのこと・・・

がんばりますよ~! 応援楽しみにしてます!!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん

部活の仲間の応援、うらやましいですねー。
40キロから加速していけそうですねー。

東京マラソン間もなく、ですね。。順調ですか?
当選した幸運に感謝して楽しみましょう!!
2010/02/24(水) 00:27 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
東京マラソンは2年連続で落選です。。。
スーパーノブノブさん、渾身の42.195km、たのんます(●^o^●)
2010/02/24(水) 04:16 | URL | レオちゃんマン #K8augPj6[ 編集]
No title
よい仲間に恵まれていますね^^
ノブノブさんのお人柄ですねー
頑張ってください(^0^)
2010/02/24(水) 09:29 | URL | hitoko #-[ 編集]
No title
カウントダウン・・・なんだか関係ないのに・・
いや、見知らぬ土地の見知らぬ応援団員としては
ドキドキします!( *´艸`)
素敵な仲間の力・・遠慮なくもらって
頑張って下さいね!!
2010/02/24(水) 09:41 | URL | SABI #kWhB8xGs[ 編集]
No title
1週間お疲れさまでした。
いよいよですね。
力強い応援者がいっぱいいて、
おおいに目立って走りましょう。
TVに必ず映って、手を振ってゴールしてね。v-221v-218
2010/02/24(水) 11:40 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
いよいよですね!倍率8.5倍をくぐりぬけ

同僚・知人の応援に囲まれての42.195キロは

楽しい事間違いなしでしょう!!

頑張って下さい♪
2010/02/24(水) 19:40 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
名前で応援してくれると力が湧いてきます!
それがもし、ハンドルネームなら・・・最高ですよね。

泉州お疲れ様でした!
ばんぶーさんの東京はファンランでしたね。

昨年私も楽しんで走りました。
人形焼もゲットしたし、常にテレビカメラやオールスポーツコミュニティのカメラマンは意識しましたよ。
2010/02/24(水) 19:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レオちゃんマンさんへ
わかりました! 渾身の42.195kmやってきます。

そして、レオちゃんマンさんの記事みたいに
臨場感あふれる内容と、天才的な絵がある大会レポが
書けるように、頑張ります!!

だらーーーーーーっ!!  って感じで(笑)
2010/02/24(水) 19:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
hitokoさんへ
せっかく応援にきてくれるのだから、本気で頑張らないとね・・・

って言うか、ゴールしてから仲間ともんじゃ焼にいってビール飲むのが楽しみです!

飲むよ~! たくさん!  
2010/02/24(水) 20:01 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
SABIさんへ
カウントダウン・・・あと4日! ですよ~。

SABIさんみたいにみんなで盛り上げてもらうと、
ランナーとしては、とても心強いんです・・・

見知らぬ土地の見知らぬ応援団員に恥ずかしくない走りをしないとね・・・
2010/02/24(水) 20:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
sironekotamatyanさんへ
今回は、一応、記録狙いで行きたいと思っておりますので、目立っては走りませんのよ。。。

でも少しは、テレビカメラは意識しますけど。

猫ひろしも探してみますね。
2010/02/24(水) 20:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
大佐殿
そうですね・・・まず8.5倍の確率に感謝です。。

同僚・知人の応援は本当に嬉しいです!

特にレース後半 心が折れそうになったときは特に・・・

東京は勝負レース! 頑張りますよ~♪
2010/02/24(水) 20:16 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する