サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

9月中旬までの体重は63kgぐらいでした。
それから、1ヶ月間のブランクの間に5kg太り・・・

今月の初めから心を入れ替えて減量を開始しました!

食事は低カロリーを心掛けて、間食&晩酌は控えてきたんです

よしよし! 順調に減ってきている!と思いきや・・・

昨日は、出張帰りの電車で飲み始めたのを皮切りに、
自宅に着いてからは、録画してあった 全日本大学駅伝 と 行列のトライアスロン を見ながら、
エンドレス的に飲み食い続けてしまいました。

そして今日、恐る恐る体重計にのってみると・・・

ガチョ~ン 68.3kg
前日に比べ +2.1kg


でもって、ここ6日間の体重の推移です。
20111107.jpg
*体重は起床時に測定

恐るべし! たった一日飲んだだけで元に戻るとは 
・・・と言うよりは、水分の出し入れだけの推移で、実際の重さは変わっていなかった。って事かな。




太るのは簡単だけど、痩せるのは難しい・・・



明日は皇居で30km 走るぜよ
少し痩せるかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する