サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

宇都宮からの日帰出張 帰宅中です

20111106.jpg

昼食はちゃんと餃子を食べましたよ



夕方4時過ぎに仕事が終わったので、鬼怒川まで軽~くジョグする予定でしたが生憎の雨。
せっかく走る準備してきたのに...


でもって、今はこんな感じです
2011110602.jpg


減量のため我慢してましたが、今日はアルコール解禁。。
ちなみに、手賀沼以来のビールです。 見事、一週間耐えました

電車に揺られながら飲むビールって美味いですよね! 揺られてなくても美味いけど・・・(笑)
そろそろ おかわり買おうかな
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん、お疲れ様です。

自分は楽しそうに酒を飲むノブノブさんが好きです!
きっと今日もとびっきりの笑顔なんでしょうね。
2011/11/06(日) 17:01 | URL | スギヤマ #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした~!
やっぱり最初から二本買わないとダメですよね!
私も明日から始動する予定ですが、禁酒が必要かも(笑)
2011/11/06(日) 18:59 | URL | MJ #-[ 編集]
こんばんは☆
トレーニング、一気に再開されましたね!
やっぱり凄いパワーです!!

あっ、飲みの方も相変わらず凄いパワーですね(笑)
2011/11/06(日) 19:31 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
一番搾りなんて高価なもの飲んで羨ましい。

最近はもっぱら糖質0です。

キンキンに冷えた生大が飲みた~い
2011/11/06(日) 20:35 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
ノブノブさん、ごめんなさい!!
私、風邪を理由に
手賀沼から毎日飲んでます(*ノノ)

風邪が治ってきたので、そろそろ節酒しますけど~

つくばの前は、必ず禁酒しますからね♪

そーいえば、私の一番好きな缶ビールは
キリンの1番搾りでっす!
2011/11/06(日) 22:30 | URL | てーい #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/07(月) 12:44 | | #[ 編集]
スギヤマさんへ
おお、嬉しいコメントありがとうございます。
ホント、お酒飲むと幸せになれるんですよね。
また、飲みながらスギヤマさんと食事したいっす!
2011/11/07(月) 17:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
MJさんへ
2本買いは基本ですね。おかわりも2本単位です。
昨日は飲みすぎた~。 合計8本飲んでもうた・・・
体重も元通り。 まぁ、楽しかったからいいか!?
2011/11/07(月) 17:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
少々遅いですが、つくばに向けて最後の悪あがきしてます。
やっぱり、1ヶ月のブランクを取り返すには、
かなりの努力を必要としそうです。。
2011/11/07(月) 17:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
キンキンに冷えた生大、いいですね~。

昨日は1週間ぶりでしたので、贅沢に本物飲んじゃいました!
いつもは、私も糖質0ですよ。。
2011/11/07(月) 17:13 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
やっぱり1番搾りは美味いですよね!

節酒も禁酒も無理のないようにやっていきましょうね。
精神的にストレスになっても、体に悪いですから。

私は練習もお酒も、メリハリをつける事にしました。
2011/11/07(月) 17:18 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
OKです。 了解しました!
連絡しますね!
2011/11/07(月) 17:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
