サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今月に入って以前の練習内容に戻したせいか? 何となく疲労が溜まっている感じです。
それもそのはず、ここ4日間の走行距離が 先月の合計より上回っていますから(笑)

今日は無理せずランオフでも良かったんですが、明日も雨っぽいので、
これから少し走ってきます


さてさて・・・
今日はデジカメを買いました

20111105.jpg
OLYMPUS Tough TG-615(ピンク)

5m防水、防塵、1.5mからの耐落下性能、-10度の耐寒性能などを備えるタフネスカメラだそうだ・・・

汗による防水対策と、走る振動に耐えられるのは心強いです!
今まで使っていたデジカメは、筑波山トレイルで壊れましたから・・・

今後はこのカメラで、じゃんじゃん撮ります



話は変わりますが、明日は全日本大学駅伝ですね。
残念ながら仕事で見れません。  しかも、日帰り出張・・・
あ~あ、オンタイムで見たかったな
コメント
この記事へのコメント
No title
いいカメラですね~
色もいいですね~
これは説明書を読まなくても撮れるんでしょうか(笑)
2011/11/05(土) 23:12 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
タイムリーなコメントありがとうございます。
実は、めんどくさがって説明書を読まずに初期設定していたら、
中国語で設定してしまいたv-12
慌てて説明書を見て直しましたが、40分ぐらい格闘・・・
最近のメカは難しいです。。
2011/11/06(日) 07:59 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
