サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

2月5日に行われる神奈川マラソンの10kmの部にエントリーしました。
今シーズンの10kmのタイムを残すためです

実は今まで、10kmの全力タイムって自分で良く分かってません。

去年、「ニューリバーロードレースin八千代」の10kmに出場して、
グロスで44分02秒  ネットで43分58秒

一応、これが今までの10km自己ベストになっていますが、
つくばマラソンの1週間後でしたので、ガチってないんです・・・


来年は1月に千葉マリン、3月に板橋Cityに出場しますが、
2月は何も予定がなかったので、ここぞとばかりにエントリーしました。

この10kmレースで好タイムを叩き出して、3月の板橋に弾みをつけたいところです!


余談ですが・・・
エントリー済の大会が6コ貯まったのは初めてかも。
20111103.jpg

よし! これで4月まで毎月レースがあるぞ!

おっと、5月もタニマリ駅伝があったな。。

6月?・・・ 喜多とか?(笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
毎月レースがあると、モチベーションも保ちやすくて良さそうですね

もちろん喜多もエントリーですよね!

私のリベンジにお付き合いしてください(笑)
2011/11/03(木) 23:42 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
えっ? また喜多走るんですか?
本当に変態的行動が好きですね(笑)
じゃ、リベンジの瞬間を見に行きますか!(応援で。。)
2011/11/04(金) 10:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する