サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

まず・・・

板橋Cityマラソン 
つくばまでは時間がなくなってきましたが、この大会は4ヶ月先なので再調整にはバッチリ
夏と違って気候的に練習しやすいのもプラス材料

今後はこの大会に照準を合わせて練習を積んでいきます。
もちろん、つくばマラソンもその時点での全力は尽くしますよ!

実は、前回中止を受けての優先受付期間中は、
まだモチベーションが上がらずにスルーしていたんです

そんでもって、気持ちが前向きになり始めた一般受付初日に慌ててエントリーしたんですよ。。
私バカよね♪おバカさんよね♪って感じですよね(笑)

サブ3狙いのフルマラソンの大会は、今シーズンこの1発勝負になるかな・・・

よ~し、待ってろよ! 荒川 河川敷!





そして・・・

チャレンジ富士五湖 100km 

おいおい! ついこの間までやる気なくしていたのに大丈夫かよ?
とか、言ってはいけません

ちょっとやる事が極端じゃねーか?
とか、思ってもいけません

いわて銀河でウルトラを経験しましたが、やっぱり100kmの達成感は半端じゃないです。
富士五湖はブログ村の方々が大勢出場されるので、
一緒にウルトラの感動を共有したくなったんですよ

いわて銀河での経験を生かして、富士五湖でも良い走りをします

よ~し、待ってろよ! 富士五湖!
コメント
この記事へのコメント
No title
あーーノブノブさんも出るのか・・・
連休の初日なら間違いなく出たのですが・・・・・
今のところ不参加の予定なんですよね。。
2011/11/02(水) 21:55 | URL | MJ #-[ 編集]
おぉ~ついに完全に復活ですね。

富士五湖は100kmなんですね。ノブノブさんなら足りないんじゃないですか(笑)?

あ!コテージ一緒に泊まります?
2011/11/02(水) 23:57 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
あ、圧倒されましたっっ!
す、すごいモチベーションの燃え上がり方ですね!
とうとう冨士五胡も行っちゃうんですね。

そのスゴイ決断力と実行力にはいつも恐れ入ります。

それにしても、自分ツッコミがあまりに絶妙すぎますね(笑)
2011/11/03(木) 00:15 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
MJさんへ
次回はゴールデンウィークじゃないですからね。
一般人が参加するとなると厳しいスケジュールになってしまいますね。

なんとか、調整つけば良いのですが・・・
2011/11/03(木) 18:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
112kmとか、普通に無理です(笑)

もしかしたら、ギリギリの当日受付になるかもしれませんので、
コテージは見送ります。

また一緒にリンさんとウルトラ走れますね!
頑張りましょう。。
2011/11/03(木) 18:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
きりさんへ
いわて銀河で苦しい思いをしたのに、もう忘れてます(笑)
でも、達成感だけは覚えているんですよね。。
今回もなんとかなるでしょe-330

自分ツッコミ いい感じでしょ(笑)
2011/11/03(木) 18:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
また、100km走るんですねっ!! さすがですね。
なんか、笑っちゃいました。
やっぱし、普通じゃあ無いですねっ。(良い意味で)
2011/11/03(木) 23:34 | URL | mikiharu #-[ 編集]
mikiharuさんへ
そうそう、もうヤミツキですよ!
また徹夜で走り続けたりする練習計画中です。

普通じゃない人の中にいると、
異常なことが案外普通になってる場合もあるんですよ。
本当に怖いよ、ブログ村。(笑)
2011/11/04(金) 00:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
