サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

キロ6分で走るとか言いながら、
やっぱ スタートラインにつくとテンション上がっちゃいますからね
全力の8~9割ぐらいの感じで攻めることにしちゃいました。。

結果 1時間33分52秒

もっとダメダメな結果と思っていましたが、自分が思っていたよりも快調に走れました

全然走っていなかったので、また1からなのかな? と思っていましたけど、
走りの感覚は少し覚えていた感じです。

今日はそこそこ走れたし、久しぶりにブログ村の方々にも逢えて、
色々と話も出来たので、やる気が復活してきました

これから1ヶ月間のブランク取り戻すよ~!

以上、全然酔ってなくて 極めて冷静で 
ジェントルマンなスーパーノブノブの速報とさせていただきます。
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした!
今日はホントに楽しかったですね、私も心から楽しめました。
スーパーノブノブさんのポテンシャルには驚くばかりです。

ええ、走りと飲みのすごい両立ぶりには・・・。
2011/10/30(日) 18:02 | URL | san-an #-[ 編集]
No title
スゲー速いじゃないですか!

ホントはコッソリ走ってたんじゃないですか(笑)?

おつかれさまでした~
2011/10/30(日) 19:23 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
こんばんは☆
なーんだ。普通に速いじゃないですか。。。(笑)

でも、モチベーション復活してよかったです!

おつかれさまでした~
2011/10/30(日) 22:27 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
復活おめでとうです!
元気そうで何よりでした。

アフターもチョー楽しかったですね。
san-anさんを拉致したんじゃないですか(笑)?

また、つくばで会えるの楽しみにしてます!
2011/10/30(日) 22:30 | URL | スギヤマ #-[ 編集]
No title
えぇ~なんすかそのスゴいタイムは
1ヶ月間休んでたなんて嘘だ~(笑)

やっぱり、つくばはサブ3ですねe-287
2011/10/30(日) 22:48 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
ちょっと見ない間に、
あれっ⁉走るのもブログもやめちゃった⁉
って、焦ったのですが、また走るのも走った後も楽しんでるようで・・・
やっぱし、仕事以外にも楽しみは無くっちゃ!!
2011/10/31(月) 14:50 | URL | mikiharu #-[ 編集]
san-anさんへ
結構酔いました(笑)
ホント楽しいひと時でした。

西船橋でさらに飲む約束でしたが、もう1件行ったら完全に潰れてましたよ。
また別の日に西船橋で飲みましょう。。
2011/10/31(月) 20:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
いやいや、去年より8分近くも遅いです・・・

ホント、こっそり走ってれば良かったと思ってます。
これからは板橋目指して調整していきます!
2011/10/31(月) 20:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
そうですね、モチベーションが復活したのが何よりです。
やっぱり大会は刺激がありますよ!

また地道に頑張っていきます!
2011/10/31(月) 20:33 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
スギヤマさんへ
拉致する予定でしたが、ジョナサンで追い込みすぎて中止にしました。
もう1件行っていたら完全に潰れてましたよ。

スギヤマさんと話しているだけで元気出てきますよ!
つくばでも頑張りましょうね! モリモトさんとの戦いも期待してます!
2011/10/31(月) 20:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
いやいや、本当に1ヶ月サボってました。

本当は一番好きなつくばでサブ3やりたかったんですけど、
あと1ヶ月ないので、春の大会に合わせることにしました。
つくばは練習の一環として出場しようと思います。
2011/10/31(月) 20:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
mikiharuさんへ
ホント、全部止めたほうが楽になれるかな? なんて考えたりもしました。

でも、目標がなくなるのは、気の抜けたつまらない日が続くだけということに、
ようやく気付いた感じです。

やっぱり、仕事以外に楽しみと目標があるのは幸せな事だと思います!
2011/10/31(月) 20:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
手賀沼お疲れ様でした!
いや~復活してくれて嬉しいわ~。

順調に絞れたらつくばでも美味い酒が飲めそうですね。
ジョナサン探しておきます(爆
2011/10/31(月) 21:06 | URL | る~ぷ #HfMzn2gY[ 編集]
る~ぷさんへ
案外早めに走力は戻る気がしてきました。
あとは体を絞れれば、練習の内容も良くなっていく気がします。

板橋サブ3目指しますよ! つくばは飲むだけでいいです(笑)
2011/10/31(月) 21:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する