サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

いよいよ明後日は手賀沼ですね!  そろそろ当日の準備をしなくちゃいけません。

やっぱり手賀沼といえば・・・




釣りでしょ!   やっぱりコイかな?

2011102802.jpg
練りエサ買いに~♪

コイ釣りと言えば、もちろん 吸い込み ですよね!
小中学校時代よく釣りに行ったものです。






え? 違う? 釣りなら一人でやれって?

フ・フ・フ・・  そんな事分かってますって!







手賀沼といえば・・・

ピクニックでしょ!

レジャーシート広げてさ、ビールをグビグビ飲みながらイカとか食べてさ、
これぞ行楽の秋ですよ!

2011102805.jpg
なんか、喜多マラソンの時のスベオトさんみたい(笑)

   




え? これも違う?   明後日はピクニックでもないんですか?

フ・フ・フ・・  そんな事分かってますって!







手賀沼といえば・・・

バーベキューだった!

焼肉とかヤキソバとかいいですよね!

沼で摂れたアメリカザリガニを焼いて食べても美味そうだし!
もちろん食べた事はありませんけどね(笑)





2011102804.jpg
マッカチ~ン♪





チ~ン ・ ・ ・   (終了~)





こんな役にも立たない記事を最後までお読みいただきありがとうございました

明後日は頑張りましょう
コメント
この記事へのコメント
No title
早くゴールして、釣りしてピクニックしてバーべキューするんですね(笑)

でも、スーパーノブノブさんならブランクあっても
ほんとに良いタイムでゴールしちゃう気がします
明後日がんばってくださ~い
2011/10/28(金) 22:51 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
なんたって赤い彗星ですから、遅いワケがないですよ!

久しぶりにノブノブさんらしい記事を読めて何かウレシイっす

いっぱい楽しんできて下さい。
2011/10/28(金) 23:20 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
こんばんは☆
スーパーノブノブさんは手賀沼ですね。
スーパーダッシュでゴールしてビール決めてくださいね。

自分は大阪ですが、怪我しないようにお互いがんばりましょう!!
2011/10/28(金) 23:55 | URL | TetsuPat #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
復帰初戦ですね~。
無理せずに楽しんできてくださいね!!
ちなみに、ザリガニって食べれるんですか!?
2011/10/29(土) 18:08 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
のべちゃんへ
いやいや10kmで、ヒーヒー言ってます。
つくばまでに、もう少し走れるようにならないと
完走も危ういです。

明日は釣りはやめておきます(笑)
2011/10/29(土) 20:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
赤い彗星・・・   今は赤いブタです。。
来年の板橋までには彗星に戻れるように復活しないと・・・

明日は楽しんで走ります。。
 
2011/10/29(土) 20:34 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
大阪頑張ってくださいね~。
天気が心配ですが、盛り上がる事間違いなし!

楽しんできてください!
2011/10/29(土) 20:36 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
もちろん食べれますよ!
特に手賀沼産は最高ですよ!

・・・すみません ウソです。。
食べないほうが良いと思います。

明日は楽しんできますね!!
2011/10/29(土) 20:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する