サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

~10/23(日) 1ヶ月間練習なし
10/24(火) ジョグ 5km
10/25(水) ジョグ 10km
10/26(木) ジョグ 10km

この1ヶ月間は毎日晩酌しちゃったので体重は激増しました
毎日5、6缶 普通に飲んでたし
現在は約68kgぐらい 去年のつくばから比べると6kg近くも重いです。

ガチでは走りませんが、手賀沼参戦を決めたからには、もっと体重を減らさないと不安・・・
今はたった10km走っただけでフラフラしてるし(笑)

現状としては、走力を戻そうとしたり、ポイント練習を再開しようとする前に、まず・・・
もっと痩せないことには始まらない感じです

『焼け石に水』みたいな感じではありますが、ジョグを再開した24日から手賀沼までは
禁酒、間食なしで耐えることにしました。
サボってしまった罰ゲームみたいな感じではありますが・・・

まずは減量! 1ヶ月間の放牧のリカバリーはスタートしてます。
まぁ、この私が何日も禁酒できるはずもないので、
手賀沼を完走したら、その日は一時解禁ですけどね

う~ん、いわて銀河100kmを完走した右上のプロフィール画像の体型が懐かしい・・・
あれは本当に自分なのか?

〔10月走行距離 25km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
何か痩せてるイメージしかないので想像つかないんですが(笑)

手賀沼で是非写真を公開してくださいませ~
2011/10/28(金) 17:26 | URL | リンガンガー #-[ 編集]
リンガンガーさんへ
多分誰かのカメラに映ってしまうことでしょう。
10キロ走っただけでブヒブヒ言ってる豚さんになってしまいました。
2011/10/28(金) 18:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
大丈夫だよー
73kgの僕が来たからv-91
2011/10/29(土) 05:44 | URL | ハンサムネコ #-[ 編集]
ハンサムネコさんへ
やっぱりハンバーガー食べすぎですかね。
太るのは簡単だけど絞るのは難しいです。
食欲の秋。 今はカロリー制限がキツイです。
2011/10/29(土) 20:43 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する