サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

9/20(火) 昼・LSD 25km 150分   夜・インターバル走 1km×3 + ジョグ 2km

いよいよ明日からの仕事は年間最大のイベントになります。
今日はその前の貴重な休日。
台風の影響で雨模様でしたが日中にLSD、夜はインターバル走のニ部練を行いました。

以前は雨の日だとランオフかジムでトレミルでしたが、最近は当然のように外で走ってるし(笑)
まぁ、これも成長の一つかな? ランナーとしての成長ではなく、もちろん変態としてね・・・


冗談はさておき・・・
明日からの仕事のイベント最中は、毎年 走れないほど疲れちゃう感じなんです・・・
去年のイベント最中は8日間、一昨年は10日間以上も走れない日が続いてしまいました

でも、今年は去年よりマラソンのモチベーションは高いので、疲れていても少しは走れるかな?
とりあえず、この数日間は仕事最優先で頑張ろうと思います。。 いつも通りだけど(嘘)

もし、体力的に余裕があれば短時間で終わるスピード練習だけでもしたいと思ってます。
ブログの更新も出来たらやりますね。。

〔9月走行距離 327km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ノブノブさん
ひじょうに不本意でしょうけど、しばらくの間
ランニングより仕事優先で頑張って下さい。
2011/09/22(木) 00:14 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様です。
ブログもランも無理しないでくださいね!

仰るとおりスピード練習いいかもしれませんね!
1キロTTとか(笑)
あ、涼しくなってきたので故障には気をつけてくださいね。
釈迦に説法な感じはありますが。
2011/09/23(金) 10:31 | URL | san-an #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
おひさしぶりのコメントになります。
スーパーノブノブさんはトレーニング順調ですか?

お仕事が忙しそうですが、身体に気を付けて頑張りましょう!!
2011/09/25(日) 20:46 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/27(火) 05:44 | | #[ 編集]
カメザルさんへ
ようやく激務が終わりました。
結局、全く走れませんでした。
また一から出直しです(泣)
2011/09/29(木) 12:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anさんへ
毎日疲れきってジョグすら出来ませんでした。
この8日間のランオフは痛恨です(涙)
2011/09/29(木) 12:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
TetsuPatさん お久しぶりです。
1週間ドップリ仕事して走り方も忘れてしまいました。
ちょっと休みたい気分です。
2011/09/29(木) 12:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
鍵コメさんへ
やっぱり正体ばれてましたね(笑)
是非、遊びにきてくださいe-454
2011/09/29(木) 12:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する