サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今月初めからダイエットに挑戦していましたが・・・

2011091801.jpg


は~い、先月から全然変わってません
・・・という訳で、ひとまずダイエットは中断します。

節酒もしたし、間食もあまりしなかったので減量できるかなぁと思っていたんですけどね。
まさか? ノンアルコールビール飲みすぎ? 

食事の量を減らすと、何となく体の調子が良くないし、
これから仕事が忙しくなるのに 『走れない・飲めない』 じゃストレスたまるから、
忙しさから解放されるまでは、カロリーは気にしないことにします

こんな事書くと大袈裟な感じですが、普段の自分の姿に戻っただけですから(笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
走れない・飲めないはきつすぎます。
なんのために生きているのかわかりません(笑)

私も正月にこれではダメだと思って食事の量を減らしました。
いまでもその量を維持していますが
ここにきていっこうに減りません。

食べないとしんどいし減量は難しいですね。
2011/09/18(日) 23:44 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
減量した方が絶対タイムは伸びますけど、無理なダイエットは体に良くない気がします。
今月は仕事が忙しくなるので、来月からカロリーを見直す事にしました。
・・・と言っても、なかなか痩せませんが(汗)
2011/09/19(月) 08:06 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
そうそう『走れない・飲めない』 なんてキツすぎですよね
私も最近忙しくて深夜に帰る事が多かったりしたんですが
もう走れないストレスを食欲を満たして堪えてました

ダイエットは、つくばの1ヶ月まえからでいいかな~
なんて思ったりしてます
2011/09/19(月) 12:06 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
のべちゃんへ
分かります・・・
ストレス解消に食べだすと止まらなくなりますよね。
ダイエットはつくばの前に集中してやりますか!?
2011/09/19(月) 20:21 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
