サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

9/11(日) 練習休み(大山登山)
9/12(月) 80mジョグ

昨日は日曜日の大山登山の疲れが出たのか?
仕事中 眠気であくびしまくりでした

晩御飯を済ませた後も睡魔との格闘は続いていて、
根性でランウェアに着替えて走り出しましたが、
体は重たいわ、眠気で頭はフラフラするわ・・・
80mほどジョグしたところでポッキリと心折れ、
汗もかかないまま家に帰りましたとさ

トレランではなく登山とは言え、やはり山の起伏と不整地は体の芯に疲れが残るみたい。

でも、たったの80mじゃ、SSDとかアクティブレストにもなってないですね(笑)
史上最短の撃沈ランとなってしまいました

今日はこれからロング走の予定だけど、どれだけ回復してるかちょっと不安・・・
81mぐらいは走れるかな?(笑)

〔9月走行距離 180km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。

今月 180k走っている人がわずか80mで撃沈とは・・・
恐るべし登山!!

やはり節酒の禁断症状か?(笑)

2011/09/13(火) 23:18 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
80mしか走れない体調にも拘らず、走ろうとしたところが凄い!
私なら間違いなくDNSです(笑)
2011/09/13(火) 23:52 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
カメザルさんへ
登山の疲れが残っていたのも確かですが、
飲みすぎで眠かったのも原因のような気が・・・
いやいや、やっぱりアルコールが足らなくて脱水症状気味だったかも。。
2011/09/14(水) 08:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
着替えて外に出れば、何とか走れるかもしれないと思ったのですが無理でした。
やっぱり、疲れているときは休んだほうが得策ですね。
2011/09/14(水) 08:57 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
