サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

今日はつくばマラソンのコースでLSDしてきました

自宅周辺で3時間もLSDすると途中で飽きちゃう時もあるんですけど、
つくば本チャンのコースなら集中力も続きますからね。

それにしても今日は暑かった  日中は30℃まで気温が上がったみたい
国道408号線を左折してからは自販機も少なく給水に苦労しました

LSDは180分で充分かな?って思っているので、今日は16km地点でUターン

2010090901.jpg

スタート地点をショートカットしているので往復で30km!
190分かけて みっちり走って来ました

もう少し涼しくなったら、少しペースを上げてロングジョグしに行きます。
本番までにここで何度も走り込んでやる
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は暑かったですね~
LSDお疲れさまでした。

なになに?ダイエットしてる?
じゃあしばらくビールやチューハイの話はやめておきます。

私は今から飲みますけど…(笑)
2011/09/09(金) 22:26 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
体重全然減りません。。 あまりカロリー摂ってないんだけどなぁ。
ノンアルコールビールにも、そろそろ飽きてきました。
2011/09/10(土) 07:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
