サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

2/17日(水) 前日の40km走の疲労を考え練習休み。
2/18日(木) 練習する日であったが、会社組織に、かなり・相当・順応に従い宴会

その日、スーパーノブノブ芋焼酎お湯割りを作る係。
特別ゲスト・大切に思う人に薄く、早く酔ってもらいたい方に濃く、私自身は普通に濃く・・・

2/19日(金) ニューシューズ購入! 10㎞ペース走  設定1km・4'15ペース
結果 21'23 21'04


さてさて、本日ようやくライトレーサーを購入!

ライトレーサー
色違いで2足購入!

旧モデルのため、1足6980円!(ニューモデルの約半額!)

ゲルフェザーよりクッションが薄く、走り始めは着地の振動がやや気になりましたが、
慣れてくれば大丈夫・・・  逆にピッチのリズムは取りやすいですね。

これからの数ヶ月は、ライトレーサーとのお付き合いです・・・

ゲルフェザーさん、昨年の東京マラソン、かすみがうら、湘南国際、つくば などなど・・・
一緒に作った思い出は忘れません!

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・

〔2月間走行距離 139.7km    2010年間走行距離 423.7km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
ゲルフェザーからライトレーサーへ
これはノブさんのレベルがUPしたってことですね!!
私も昨年ライトレーサーを2ヶ月程履きました
ていうか
2ヶ月で潰れました
持ちが悪いんです~
今はターサーアビリオ
4ヶ月履いてもまだまだいけます!!
ちと高いけど・・・
2010/02/20(土) 21:07 | URL | ドリフ #-[ 編集]
No title
ウィズが狭い人は、色んな靴が履けて良いなぁ・・

私なんか左が4Eで右がFという、足幅プラス肉厚な

まったくランニングに向いていない足をしてるので

選択肢も限られて来ます。
2010/02/20(土) 21:12 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
ドリフさんへ
2ヶ月で潰れた!? えっー!? マジですか?
これから私はライトレーサーの時代かな?と思っていました。
自分に合うかどうか・・・試してみます!
2010/02/21(日) 00:22 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
走好酒大佐さんへ
左が4Eで右がF!? かなり幅広ですね。
これでは選択肢もかなり限られてしまうのも仕方がないですね。
ちなみに私、経済的な理由でシューズの選択に限りがあります・・・

2010/02/21(日) 00:29 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
