サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2009/12 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/01

プロテインがなくなってしまったので、近くのドラッグストアに買いに行ったんですが、
現在飲んでいる ザバス エンデュランス がありませんでした。

スポーツショップまで買いに行くのも面倒なんで、
以前から気になっていた ザバス ウェイトダウン を代わりに1缶購入♪

2011090601.jpg

練習後に摂取するのは他のプロテインも同じですけど、
食前に飲んでカロリーコントロールするというのが他とは違うコンセプト。

さらには、脂肪の合成量を減らしグリコーゲンの合成量を多くする効果がある
「ガルシニアエキス」が配合されている

現在の体重は65kg・・・
「減量」という言葉に魅せられて買ってしまった感じですが、
果たして結末はいかに・・・?

・・・とは言っても、間食とか晩酌とかしてたら意味ないんだよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんばんわ。私もこちら飲んでます、飲み始めて半月くらいです。
お互い痩せられるといいですね!
私が購入したのは1.2キロ入っている大きいタイプです。
もう逃げ道なしです(笑)
ちなみにヨーグルト味とありますが、バナナ味に近くありませんか?
私は初プロテインなので、飲むのに苦労してます。
では、お邪魔しましたe-257
2011/09/06(火) 20:13 | URL | Ofumi #-[ 編集]
No title
こんばんは♪♪
まさに自分はコレ、飲んでます!!
自分は、ケチな性格なので、高カロリーな食事をする時にしか飲まないのですが、効果はあると思います!!
もう1年近くになりますが、自分は約半年で6kg減量に成功しました!!特に食事制限をしなくても、減量できて助かっています♪♪
2011/09/06(火) 21:58 | URL | らっちパパ #KnHW2vQ.[ 編集]
No title
あ?私もコレ持ってます。
だけど晩酌するからあまり効果分からずです(笑)

もう少しで無くなりそうですが、脂肪の合成量を減らしグリコーゲンの合成量を多くするなら、勝負レースの少し前に使えば少しは効果あるのでしょうか。
おお、そうしよう、つくば前にちょっと使ってみます。
2011/09/06(火) 22:21 | URL | san-an #-[ 編集]
Ofumiさんへ
コメントありがとうございます!
今回は試しに缶で購入しましたが、
感触が良ければこれにチェンジするかも知れません。

ヨーグルト風味の微妙な味ですねe-330
なんとか飲めてます。。
2011/09/07(水) 08:08 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
そうなんですよね、これを購入するときに、
減量したらっちさんの事を思い出しました。
私も6kg痩せたいなぁ・・・ 頑張るぞっと!
2011/09/07(水) 08:10 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
san-anさんへ
そうですね、グリコーゲンの合成が増えるならランナー向きですよね。
減量はしようと思うのですが、やっぱり晩酌と間食がネックになってきますね。
9月だけでも節酒するか・・・
2011/09/07(水) 08:12 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
