サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

9/3(土) ジョグ 15km
9/4(日) インターバル走 1km × 5   ジョグ 5km

一昨日の時点で 元旦からの走行距離が3,000kmを超えていました

ちなみに昨年の3,000km突破は12月末の年内ギリギリ 
昨年の上半期は足首痛や、足の裏にできた大きなタコの摘出手術で練習できず
さらに、つくばマラソン以降は足底筋膜炎を回復させていたせいもあり、
思うように走れない時期が短くありませんでした
振り返れば体のどこかに痛い部分が無い時期の方が少なかった気がします・・・

今年は暑さのせいで、8月にポイント練習の強度が少々落ちてしまいましたが、
去年に比べれば 大きな故障もない分 コンスタントに練習を積んでこれました

ということは、去年よりも走力の土台は強いはず・・・
11月のつくばマラソンに向けて、9、10月でレベルアップ出来るように頑張るぞ~!

エイエイ オォー! 

〔9月走行距離 65km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
3000kかぁ!!凄いです。

ノブノブさんのエイエイ オォーを聞くと
こっちも気合が入ります。

俺も頑張るぞ!

エイエイ オォー!
2011/09/05(月) 21:39 | URL | カメザル #-[ 編集]
カメザルさんへ
掛け声出して一緒に頑張っていきましょう!

エイエイ オォー! 
2011/09/06(火) 16:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
エイエイオー!
気持ちいい元気と気合、いただきました!
ありがとうございます。

それにしても、日々着々とトレーニングを積み上げて
いて恐れ入ります。

ぼくもやっと足の故障から復活して、遅れを取り戻す
べく、ますます力が入りましたよぉ~

頑張りましょう!
2011/09/06(火) 20:46 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
きりさんへ
復活オメデトウございます。。
でも、無理せずマイペースでいきましょ。。
故障は再発が怖いですからね。

エイエイ オォー!
2011/09/06(火) 23:19 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する