サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

“トレーニング日誌”

8/31(水) 練習休み

8月の練習を振り返ります。

走行距離は400.5km
最低ノルマの400kmはクリアしたものの、7月より距離も内容も落としてしまったので、
納得出来るレベルではありません

2011083101.jpg

練習内容は・・・
25kmペース走 4′45/km 1回   4′45/km → 4′30/km 1回
16kmペース走 4′30/km 1回
15kmペース走 4′45/km 1回
10kmペース走 4′15/km 3回
インターバル走 1km×5本 2回
LSD 2回
緑地公園ラン(トレイル) 2回
皇居1周TT 1回
チバレン! 5000mTT 1500mTT
筑波山トレイル&ロード 1回

暑さに負けて? 練習のリズムを崩した期間が長く、
ポイント練習が思うようにこなせませんでした
8月は秋の大会に向けて重要な月と位置付けていましたので残念です・・・

でも、それだけに焦りもあるので 9月は緊張感を持って練習して行ける気がします
手賀沼まで2ヶ月。 つくばまで3ヶ月。 だいぶ迫ってきましたからね。

9月は気合入れて行くぜ ・・・と言ってもいきなり台風に邪魔されてるし

〔8月走行距離 400.5km  年間走行距離 2959km〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
