サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

8/29(月) ジョグ 7km
8/30(火) ペース走 16km (4′30/km)

この夏の目標の1つとして・・・
8月の暑い気温の中でも、キロ4分半で30kmロングを走る!
ということを密かに企んでいました。

8月は今日でおしまいなので、昨日はそれを実践するラストチャンス。
この設定を現段階でクリア出来れば、かなりの自信になります

いつもより気合が入ってましたが、スタート直後からポツポツと雨が降り始め・・・
1時間後には土砂降り

呼吸も脚も余裕がありましたので、雨に負けじと走り続けていましたが、
こんだけ降るとロードでは危険です

反射材が背中にある白いウエアなので、普段は夜ランでも安全なのですが、
土砂降りではドライバーが私に気付いてくれない場合があります・・・

さらには、交通量が少ない道で練習していますので、
あまり安全確認しない割には、かっ飛ばしてくるんですよね

残念ながら16km走って終了としました
結果 1時間12分 (4′30/km AVE)

この目標は達成出来ないまま8月が終わってしまいましたが、
明日から9月! 気持ちを切り換えて練習していきます

う~ん、もう9月か・・・ 早いなぁ。 手賀沼なんて、あっと言う間じゃん

〔8月走行距離 400.5km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
やはり安全第一!!

飲みまくった8月も今日で終わり、
気持ちも新たに明日からまた飲みましょう(笑)
2011/09/01(木) 00:29 | URL | カメザル #-[ 編集]
それでもしっかりと最低ノルマはクリアしてるんですね(笑)

私もいい加減スピード練習しないとアカンです

2011/09/01(木) 13:03 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
直近はウルトラですよね。
スピード練習はそれが終わってからでOKでしょ。
2011/09/01(木) 20:02 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
そうですね、新たな気持ちで飲まないとね。
月が変わったから・・・(笑)
2011/09/01(木) 20:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する