サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今、使用しているランニングシューズ(アシックス ゲルフェザー)が、そろそろ限界。

一昨日、スポーツショップに行き、ゲルフェザーの新型か、ライトレーサーの
どちらかにしようとしたが、悩んでしまい、
「考えて、明日の昼休みに買いに来ます!」と言ったら、
「お待ちしております!」と、爽やかに言ってくれた。

そして昨日・・・心を決めて、約束通り昼休みに買いに行ったところ・・・
なんと! 休業日!

ちなみに、昼休みといっても、
松屋で牛丼 即効喰いして、電車に乗って買いに行っているのである!

「お待ちしてます!」って  待ってねーじゃん!!
と、そこはかとなく思った。

そして、すぐ許してしまう私・・・とても心が広いですね~

明日、買いに行こっと。。
コメント
この記事へのコメント
No title
お店からは体のいい断りだと思ったんですかね?

明日はお休みですって一言あってもいいと思うけどなぁ

私だったら、明けて翌日に昨日来たらやってなかった!

来るって言っておいたのにって言って少し安く出来るか

交渉しますね。(もとが関西なので・・・)
2010/02/18(木) 22:44 | URL | 走好酒大佐 #-[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん

こんばんは。私もダメになったシューズはゲルフェザーです。

4月のとくしまマラソンで使ってから、オフシーズンの練習用にしていました。

苦労を共にしたランニングシューズを捨てるのは惜しいですよね。。
2010/02/18(木) 23:06 | URL | ばんぶー #-[ 編集]
No title
はははっ
まんまとやられましたね^^;

その店員はアルバイトなんじゃないですか!!

今日はゲットできたのかな?
2010/02/19(金) 10:05 | URL | ドリフ #-[ 編集]
はじめまして
福岡の大学生です。
この前初マラソンでサブスリーを達成できました!!
良かったらブログに遊びに来てください。
練習日誌みたいな感じです。
2010/02/19(金) 13:02 | URL | John #-[ 編集]
走好酒大佐さんへ
さすが、もと関西人・・・
私が大佐殿に値段交渉されたら、多分値引きしますね。
でも、ちょっと頭きましたよ・・・おかげで今日も松屋で牛丼。
2010/02/20(土) 00:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ばんぶーさんへ
そうなんですよ!
でも捨てないと下駄箱の中がランニングシューズだらけになってしまいます。
本当に捨てるのは心苦しいです・・・
2010/02/20(土) 00:20 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ドリフさんへ
今日はゲットしました!

店員は年齢的にアルバイトではないと思いますが、
そう言えば接客に魂は感じられませんでしたね・・・

もっと心のこもった販売をしてもらいたいです!(私のように)
2010/02/20(土) 00:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
Johnさん
初マラソンでサブスリー!? ありえなくないですか?
さすが20歳。 若いっていいね!
ちなみに私・・・ ×2 の 40歳です・・・

また来てくださいね・・・
2010/02/20(土) 00:31 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
