サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

8/25(木) 練習休み
8/26(金) 練習休み

まさかの連夜のランオフ。 飲み会が2日間続いてしまいました
昨日の飲酒量は半端ではなく、
血液がアルコールに変わってしまうかと思っちゃいました

おかげで今日は夕方まで二日酔いが抜けず、
仕事中も目がトロ~ンとしてしまい眠気との戦い
この分だと、今夜の練習も軽くジョグして終わりになりそうな感じです・・・


さてさて・・・
今月はここまで344km。なんとなく近頃は400kmが最低ノルマだと思ってしまっている
去年の今頃は月間300km走る人は、凄い人だと思っていたのに(笑)

ちなみに、今までの走行距離を調べてみると・・・
2008年 年間走行距離 1,178km  月平均 164km
2009年 年間走行距離 1,876km  月平均 156km
2010年 年間走行距離 3,122km  月平均 260km
2011年 年間走行距離 2,903km  月平均 375km (昨日まで)

2年連続で月間100kmずつ増えていました。 ドンドンのめり込んで行ってますね
まさか! 来年は平気で月間500km走ってたりして・・・

距離より内容重視なんでしょうが、走ってきた距離を数値として認識することによって
モチベーションを保つタイプなので、走行距離にはこだわります

今月も残りわずかになってしまいましたが400kmは到達しないとね。
最低ノルマだから・・・(笑)

〔8月走行距離 344km〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する