サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

8/18(木) 練習休み
8/19(金) ペース走 10km (4′15/km)   ジョグ 2km

やっと涼しくなりましたね  昨日は2週間ぶりに4分15秒ペースで走りました。

結果 21′00″ 20′54″ 

早すぎず、遅すぎずならないように、4′15/kmペースを確認する感覚で10km走りました。
8月に入ってペース走の練習がダメダメだったわりには 良い感じで走れたと思います。。

やっぱり涼しいと走りやすいですね

数日は猛暑から開放されるみたいですし、つくばマラソンまで100日を切りましたので、
しっかり練習量を取り戻していこうと思います

そうです・・・
照準はつくばマラソンです! 東京マラソンではありません!

〔8月走行距離 245km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
やっと涼しくなりましたね!
ホントに嬉しい!(笑)

これからが我々の季節ですよ~
がんばりましょう!!!
2011/08/20(土) 23:15 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
関東のほうはけっこう涼しいようですね~

もう秋はすぐそこ!!

暑い中走ってから飲む最高のビールを味わえるのもあと少しです。
練習も頑張り、飲むのも頑張りましょう。
2011/08/21(日) 00:07 | URL | カメザル #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
これから一気に遅れを取り返そうと思います。
それにしても、暑いと涼しいじゃ、天国と地獄ですね・・・
2011/08/21(日) 07:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
秋は食べ物も美味しくなりますから、
ビールもますます飲んじゃいますね。
まぁ、それも楽しみの1つですから・・・
いや、全てだな(笑)
2011/08/21(日) 07:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
