サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日は久しぶりに妻と娘と ららぽーと に出かけました。
と言っても、私は特に買うものは無し・・・

今年は旅行の計画もなかったので、
その代わりに娘に洋服をたくさん買ってあげました

DSC_0013.jpg

娘は中1。 この年頃は洋服を買うのが一番嬉しいみたい。
私の少し財布の中は淋しくなってしまいましたけどね



さぁ! 家族サービスした後は、ガッツリ走らせてもらいます
とは言っても、昨夜は暑さで たった12kmのジョグでもクラクラになってしまいました

今夜はロングの予定なんですけど大丈夫かな  では行って来ます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
