サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ここ2~3日、頭痛はほとんどありません。 とりあえず一安心です
後頭神経痛っていう事なんですけど、原因は不明みたい。

ネットで調べてみると、ストレスとか疲労とか不規則な生活が原因なんて書かれています。
自分に当てはまるとすれば、ここ数日の暑さによるストレスと疲労がそうなのかもしれません

それと最近は飲む量が増えていました。
知らず知らずの間に体に余計な負担をかけていたんですねぇ。
・・・と、反省する回数は多いが、今後に生かされた事はあまりない(笑)


多分・・・
今がこの夏の正念場のような気がします

この気温の中でポイント練習をこなしていくには、まず体調管理
もう一度、飲むルール 食べるルールを見直しです

それと、モチベーションを維持し続ける事
暑さで 思い通りの結果が出なかった時、マイナス志向になったり、
目標から目を背けたくなる時って誰にでもありますよね?

7月は涼しい日が多く、調子良く練習を積めていましたので、
ここ最近の暑さに少し気持ちが沈んでいました

予定通りの練習結果を出せなくても、気持ちを切り換えられる強さを持ちたいものです

ここで負けちゃいけない!

夏は暑くて当たり前! 秋の大会に向けて今が試練の時!
もう一度、気合を入れ直して8月後半に突入だぁーー!
コメント
この記事へのコメント
No title
モチベーションは大事ですね。
それさえあればどんな変態的な練習でもこなしていける。
頭痛問題なかったみたいで何よりです。
ちと心配してました。

もう8月も半分近いんですよね。
早いもので。

サブスリー目指してガンガン行ってしまって下さい。
応援してます。(^_^)/

2011/08/14(日) 01:48 | URL | RED-EYE #SFo5/nok[ 編集]
RED-EYEさんへ
応援ありがとうございます!
変態的な練習を繰り返しても、耐えられる高いモチベーションが欲しいです。

夏の終盤、ここがサブ3への正念場だと思って頑張ってみます。
2011/08/14(日) 21:24 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
