サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

8/ 8(月) ジョグ 10km
8/ 9(火) ジョグ  5km
8/10(水) ペース走 15km (4′45/km)

火曜日のMRI検査で異常はないと診断されましたが、
後頭神経痛による痛みは完全に消えたわけではありません。

全く痛みを感じなくなるまでには、まだ数日かかると先生も言ってました。
薬も1週間ほど処方されましたので、この間はトレーニングの強度を落として、
様子をみながら練習していくとします

今月の19日(金)から4連休の夏休みがありますので、ここで走り込みが強化出来るように、
今は無理をしないで徐々に調子を回復して行こうと思います

明日の練習もLSDの予定を変更して、気分転換を含めてトレイルランしてきます
もちろん、ゆるゆるでね。。

〔8月走行距離 150.3km〕
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
