サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

8/5(金) 午前・緑地公園ラン 5km 41’45”  午後・LSD180分 28km

先日までの涼しさは何処へやら? 暑い夏が戻って来ちゃいましたね。
そんな中、昨日は3時間LSDを行いました。

夜は自宅でビール飲みながら野球でも見ようと、
ランを開始したのは太陽ギラギラの午後3時
気温は30℃以上の灼熱地獄で給水しまくりましたが、
予定通り180分LSDを終えることが出来ました


さてさて・・・
私も今月の下旬に会社の夏休みがあります。
いわて銀河の遠征で4日間使ったので、残りの連休はあと4日間。

子供たちが小学生の頃は、キャンプや旅行に連れて行けば喜んでくれましたけど、
高校生と中学生では夏休みのレジャーの事など話題にも出ません

それぞれ、部活やら夏期講習やらで忙しいみたいです。
それと、もう親と出かける年齢ではなく、
友達同士で何処かへ遊びに行った方が楽しんでしょうね。

親としては少し淋しくも感じますが、自分も中高生の頃はそうだった気がします
ということで、私の夏休みの予定は・・・  走る事以外にありません! 

日帰りでトレイルやったり、少し遠方でロングやったりしようかと思ってます。

こうなりゃ、ガッツリ走りますよ!

〔8月走行距離 102.3km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
走る事以外になにもないですと・・・!?

そうなんですよね~(笑)
子供が大きくなったら相手にしてくれないんですよね~

私の会社 夏休みが無いので逆に良かったです(笑)
2011/08/07(日) 14:44 | URL | カメザル #-[ 編集]
おひさしぶりです☆
おひさしぶりです!
相変わらずうらやましいほど走ってますね~
順調そうでなによりです!!

自分は・・・ジョグ10kmが続いてます。
夏休みは無しですがもっと走りたい!!
2011/08/07(日) 19:07 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
カメザルさんへ
夏休みがないのも気の毒な気がしますが・・・(笑)

子供が成長してくれたという事で納得します。
こうなったら、走りまくりますよ!
2011/08/07(日) 20:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
最近は暑さが戻ってきた感じなのでバテ気味です。
それでも、何とか計画したメニューはこなせてます。

TetsuPat さんも、最近は忙しい日々が続いてますね・・・
体調に気をつけてくださいね。。
2011/08/07(日) 20:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
