サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

先日、東京マラソンに出場する芸能人の決意表明式みたいなものがあった・・・

芸能人

日テレ注目ランナー
・阿部祐二 おーい。東京マラソンを殺人事件でリポートするのか?
・上原美優 よしよし、なかなかかわいいぞ。
・大竹 真 番組のようにスッキリ! いくかどうか。
・くわばたりえ ちょっとは練習してるみたいだけど・・・
・ひぐち君(髭男爵) グラス持って走ってね!
・ボビー・オロゴン ・・・っていうか、お前だけには負けないぜ。
・西尾由佳里 42kmは長いよ~。
・猫ひろし サブ3は簡単じゃねーぞ!

これが、日テレのホームページに記載されているメンバー・・・
えっ・・・これだけ・・・?

以上、スーパーノブノブ サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
目標に向かって進む。
なんと過酷な事なんでしょうか。
どんなに努力しても結果が出ない、
どうぞ体調管理に気をつけてください。
アスリート達、皆に頑張ってほしいです。v-41
2010/02/16(火) 08:08 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
sironekotamatyanさんへ
一番悔しいのは、練習で出来ていて、本番で出来ない時だよね・・・
それが4年に1度って、ちょっと酷です。

その点、マラソンは、練習しただけ結果が伴うので努力のしがいがありますよ!

久しぶりに言っておきます・・・
全ての努力は、きっと出逢える感動の瞬間のために・・・  決まったぜ! 
2010/02/16(火) 22:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
