サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

今年の月間走行距離を、月の前半と後半で比較してみました。

2011080201.jpg

多分そうなんじゃないかな?と思っていた通り、月初から15日までの走行距離の方が多かったです。
割合的には前半と後半で 6:4  ちょっと、差がありすぎますよね・・・



恥ずかしながら理由は単純明快なんです

月初から中旬にかけては・・・
よ~し! 今月は頑張るぞぉー! って思いながら走ってる

これが何故か? 途中息切れしてしまい? 月末に近づくにつれ・・・
来月はちゃんと頑張ろう! って思いながら走ってる

完全に後半撃沈タイプですね


よ~し! 9月から ちゃんと頑張ろう! って、8月が始まったところだった
コメント
この記事へのコメント
No title
お酒も一緒!
今日は飲みすぎたから明日は控えよう。
これをほぼ毎日繰り返す私
明日は控えよ・・・
2011/08/02(火) 22:01 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
虎騎士さんへ
あー、分かる、それ。
でも、夏は特にその負のスパイラルから、
なかなか抜け出せませんね。
お互い程々に飲みましょ。。
2011/08/03(水) 07:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
