サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

7/30(土) ジョグ 10km
7/31(日) 練習休み

今日で7月も終わってしまいました。 今月の走行距離は445km
月間走行距離の記録を更新出来ました

今月は頑張った! という事で、ご褒美的に今日はランオフ。
はい、もちろん飲んでます

2011073101.jpg

練習内容としては
25kmペース走 5′00/km 1回   4′45/km 2回   4′45/km → 4′30/km 1回
15kmペース走 4′15km 1回
10kmペース走 4′30/km 1回   4′15/km 1回
LSD 4回
インターバル走 1km×5本 2回  1km×3本 1回
緑地公園ラン(トレイル) 7回

徐々に設定を上げながら、充実したトレーニングが出来たと思います

7月の練習の目標は 4ヶ月後に迫ったつくばマラソンに向けて、
来月から練習を強化していくための土台作りにありました
この7月の練習のおかげで、来月は去年の8月より質の高い練習をしていけそうです

さらには・・・
涼しくなる9、10月にレベルアップを実感できるか否かは、
明日からの1ヶ月間の練習が鍵になってくると考えています

つくばマラソン サブ3に向けて、来月はもっと頑張っちゃうよ

だから、今日は飲む

〔7月走行距離 445km   年間走行距離 2558.5km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
おひさしぶりです。
月間445km。サブ3に向けて順調ですね!
このまま突っ走っちゃってください!!

自分は・・・今シーズンはとりあえず完走目標です(泣)
2011/07/31(日) 23:43 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
まだまだ大丈夫ですよ。
でも、走れないと不安になりますよね。
今は耐え時、早く時間に余裕が出来るといいですね。。 
2011/08/01(月) 20:14 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
