サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

先日の皇居1周レース 「パワーブリーズ チャレンジ5k」 の
参加賞で着圧ストッキング貰ったんです。

商品名は 『すっきり美脚』

2011072801.jpg

ストッキング? 美脚? これ女性用なのかな・・・
いやいや、大会参加者は男性の方が圧倒的に多かったはず。

パッケージの説明文は・・・
肌触りがよく、ファッション性にすぐれ、着圧の適度な締め付けにより‘美脚を演出’
営業や立ち仕事、デスクワークや同じ姿勢で長時間仕事をされる方、
火事などでの使用はもちろん帰宅後やお風呂上がりなどのリラックスタイムにも最適です。

と書かれている。

美脚を演出・・・?  やっぱ女モンでしょ?

それとも・・・
もしかしたら、これからは男も美脚を求められるのか!?


ちょっと、履いてみるか



おっーーーー!  見事な美脚!
DSC_0007.jpg
ぷよっ とした、ふくらはぎがいい感じでしょ

でも、美脚に見せるためのストッキングだから、
スーツのズボンの下に履いていたんじゃ意味がないよね・・・

じゃ、私服で半ズボン履くときに使うか?

うーーーん、どう考えても怪しい人にしか見えない気がする。
コメント
この記事へのコメント
No title
くれぐれも娘さんに見つからないようにやってください(笑)
2011/07/30(土) 21:56 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
No title
これを履いて走ってみればいいんじゃないかと・・・(笑)
2011/07/31(日) 09:18 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
つくばはこれで! 恥ずかしくて速く走れるはず。
2011/07/31(日) 09:25 | URL | さぶろう #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
今度、娘と一緒に美脚ごっこしてみようかな。 なんてね。。
絶対に嫌われそう・・・
2011/07/31(日) 12:04 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
内緒ですが、夜中ひっそりと走ってみます(笑)
誰にも見つかりませんように・・・
2011/07/31(日) 12:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
さぶろうさんへ
そうそう、実はザムストの代わりに考えてました。
網目の模様が美しすぎて、自己ベストは間違いなさそう(笑)
2011/07/31(日) 12:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
夜中にこれはさらに怪しい。
面白すぎる。
2011/08/01(月) 00:02 | URL | 城 #-[ 編集]
城さんへ
城さんも似合うと思うなぁ、ストッキング。
おそろいで履いてみませんか?
多分みんなが、怪しい~って言ってくれると思います(笑)
2011/08/01(月) 07:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
