サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

今年のつくばマラソンも前泊します。 先ほどホテルを予約しました。
自宅から つくば駅へは1時間ちょっとなのですが、勝負レースは前泊すると決めています

予約したホテルは オークラフロンティアホテルつくば(エポカル)
前回も前々回も、つくばマラソンの前日はここに宿泊しました。

思い起こせば、去年は ひこらろさんも このホテルに泊まって、
大会当日は会場まで一緒にタクシーで行ったんだっけなぁ~。
荷物降ろす前に発車しちゃったから、二人で全力でタクシーを追いかけた記憶が蘇ります(笑)
*関連記事は こちら 


話がそれてしまいましたので戻します・・・

前泊する事によって、大会当日の朝は時間に余裕を持てますし、
最大限レースに集中できますからね。
年間最重点レースですから、宿泊の出費ぐらいは痛いとも思いません!

この大会で良い結果が出せるように、もっと練習積んで行きます

気合が入って来たところで、よーし! 今夜も走るぞ! と思ったら雨が降ってきた・・・

さて、どうしよう(笑)  雨ランか? 雨ビールか?
コメント
この記事へのコメント
No title
前泊、いいですねぇ~
私も真似しようかな。。。

前回の私は初フルで痛い目に合いました(笑)
なので、前泊に真剣です☆

仕事の都合がどうなるか。。。
う~ん、悩ましい~

2011/07/28(木) 23:14 | URL | てーい #-[ 編集]
てーいさんへ
よし! 前日は酒盛りだぁーーー!  ってウソ。

前泊お勧めですよぉ。
前日仕事で遅くなっても、つくばまで来ちゃえば当日楽ですから・・・
レースに集中できる意味でも、前泊の価値はアリです。
2011/07/29(金) 18:47 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する