サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

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“トレーニング日誌”

7/24(日) 練習休み
7/25(月) ジョグ 10km
7/26(火) 朝・緑地公園ラン 3km 25′34″ 
      夜・25km走 (4′45/km 15km → 4′30/km 10km)  ジョグ 2km


先週の25km走は4分45秒ペースを、若干余裕を残せて終われましたので、
昨日はラスト10kmを少しビルドアップして4分30秒まで上げてみました。

結果 23′39″ 23′21″ 23′16″ 22′09″ 22′14″ (4′35/km AVE)

涼しかったこともあり、一応は設定通りの結果。
欲を言えば、ラスト5kmはもっと追い込みたかったんですが、脚がついてきませんでした

25kmで脚が終わっちゃったのは少し情けないけど、今月の初めの25km走に比べると、
設定も高くなってるし、そんなに長い距離だとは思わなくなった気がする・・・

来週の25km走は、もう8月なんだね・・・  さらに気合を入れていかないと

足底筋のケアもしっかりやっていきます

〔7月走行距離 395km〕
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コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です!
スーパーノブノブさんちゃんと距離踏んでますね。
私は最近短い距離ばかりでスタミナアップに不安です。

25キロビルドアップ走ですか、真似して今度やってみていいですか。
あと、足底筋はそれだけ走って大丈夫なものなんですか?
2011/07/27(水) 21:21 | URL | san-an #-[ 編集]
san-anさんへ
san-anさんも帰宅ランお疲れ様です。

足底筋はまだ痛いわけではないので、今のうちからケアしておけば大丈夫だと思われます。

今月は30kmロングペース走は封印して25kmにしてます。
今の自分の走力だと、30kmは走り切るだけの練習になってしまって、速度まで意識できません。
でも、25kmにする事によってペースの管理まで出来るようになります。
暑い間のロングは25kmでやります。 って言っても、25kmはロングとは言えませんが・・・
2011/07/28(木) 08:09 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
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