サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

注文していた いわて銀河100kmチャレンジマラソンのDVDが届きました

2011072501.jpg


二枚組みで1,500円(税込・送料別) は高くないでしょ。
2011072502.jpg
でも、内容は動画配信されているものと同じでした
まぁ、配信はいつか終わってしまうし、DVDだとずっと手元に残るので買って良かったかなと。


ゴールシーンも ちゃんと映ってました
2011072503.jpg

ビール飲みながらDVD見てると、来年も出たくなってくるんですよね・・・

そんな? まさか???
コメント
この記事へのコメント
No title
まさかの喜多→いわて→乗鞍ですよね

これド変態ランナーにしかできないコンボです(笑)
2011/07/25(月) 22:27 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
No title
これは記念になりますね~
来年から1年ごとに1枚ずつ増えて行くんだろうなぁ~(笑)
2011/07/26(火) 00:11 | URL | カメザル #-[ 編集]
のべちゃんへ
うわぁ、その3週連続は素敵すぎる(笑)
でも、本音としてはやってみたい・・・

だんだん100kmの苦しさを忘れてきているので、
危険な感じがします。。
2011/07/26(火) 16:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
なんとなく良い思い出しか覚えてないんですよね。
苦しいことを忘れかけてる・・・

ビール飲みながらDVD見て、もう少し来年の参戦を考えよう・・・
2011/07/26(火) 16:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
え~っとノブノブさんが出るなら

いわて銀河→乗鞍

行きますよ~
2011/07/26(火) 21:44 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
素敵なローテーションですね・・・
検討しておきます。

でも、冗談抜きにいわて銀河は出ようかな?
コースはキツイけど、大会自体は良い印象でしたから。
2011/07/27(水) 00:07 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
