サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

“トレーニング日誌”

7/19(火) ペース走 25km (4′45/km)  ジョグ 2km

昨日の夜は台風が四国に上陸し、千葉でも雨や風が時々激しく吹きつける天気でした。

「お父さん! まさか、今日走るの?」 妻にあきれた感じで聞かれましたが、
台風とか、停電とか、逆境に燃えるタイプなんですよね。。 男のロマンですよ

そういう事で昨日は、予定通り25kmペース走を実行!
幸いにも、走り出した頃には雨は止んで、
周囲から変態目線を受ける事だけは避けられました(笑)

一応、目安は4分45秒にしましたが、快調に走る感覚を優先させてみました

結果 22′36″ 22′59″ 23′04″ 23′01″ 23′08″ (4′35/km AVE)

前日、なでしこジャパン見ながら、飲みすぎたわりには良く走れたかな?(笑)
先週の25kmペース走よりも少しペースアップしたけど、若干余裕あった感じもするし・・・

いい感じで走れて良かったです

来週も少し設定上げてみよっと

〔7月走行距離 295km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
このタイミングで25kmいくとは、
予想外でした。
この時点で300ということは、
あと、150前後上乗せですか。
これだけロング走とかいれていて、
その距離はスゴいですね。
2011/07/20(水) 21:54 | URL | RED-EYE #SFo5/nok[ 編集]
No title
さすがノブノブさん 
男のロマンをわかっていらっしゃる!!(笑)

私は嫁さんに止められて走りに行くのやめましたから(笑)
2011/07/20(水) 22:16 | URL | カメザル #-[ 編集]
RED-EYEさんへ
月初は500km目指していたんですけどね・・・
ちと、厳しい数字になってしまいました。

450kmはなんとかクリアしたい距離です。
頑張って走りま~す。
2011/07/21(木) 17:25 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
ここが男のロマンの見せ所だと思いました。
やっぱり逆境は楽しいものです。

結局、あまり台風では荒れた天気にはなりませんでした。
見せ場はなかったです(笑)
2011/07/21(木) 17:28 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
