サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

10月23日(日)に行われる
2011グリーンリボン・ランニング・フェスティバル にエントリーしました

出場種目は10km!
今までは、フルとハーフのタイムしか興味がなかったので、
ここ最近の10kmレースはガチったことがなかったんですよね・・・
日程も手賀沼ハーフの1週間前なので、ちょうどいいかなと。

とりあえず、この大会で10kmレースの自己ベストを更新しておきます
10kmのタイムでも、ある程度は走力を計るものさしになりますから。

目標は 38分切!  

このタイムが出せれば、つくばマラソンでサブ3が見えてくる気がします

この大会までは、あと3ヶ月・・・
ちと高い目標になってしまいましたが、クリア出来るように頑張るとします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する