サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

暑い中を毎日走ってますからね。
夏バテにならないように栄養と睡眠は特に気をつけてます


そんでもって、今日のランチは・・・


じゃじゃーん♪  うなじゅ~でした

2011071401.jpg

なんと! ランチで 1680円

昼食としては破格値ですが、私だって男! やる時はやります!
美味しく食べて、気持ち良くポーンって払いましたよ!

最近は節酒していたので、たまにランチで贅沢しても許されるでしょ?
さぁ! スタミナ満タンになったところで、今夜もナイトランに行って来ます
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ~おいしそう!うらやしいです!
でも、気持ちよくポーンと払う気持ち、
よ~くわかります(笑)

うちも昨日夜ご飯にうなぎを食べましたが、
貧乏性で奥さんが賞味期限3ヶ月もすぎた
鰻のタレを使ったらご飯の味が怪しくて・・・

うなぎはおいしかったのに喜び半減・・・

一応お腹は壊しませんでしたが。
2011/07/14(木) 22:12 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
きりさんへ
賞味期限3ヶ月過ぎたタレですか・・・  何とも言えない味になりますかね(笑)
ウナギは栄養満点でスタミナつきますからね。
夏はガンガン食べていきたいです。 お金が持てば・・・
2011/07/15(金) 20:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
