サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

“トレーニング日誌”

7/11(月) 午前・緑地公園ラン 5km 41′04″  夜・ジョグ 6km
7/12(火) ペース走 25km (4′45/km)

昨日の夜は25kmのペース走を行いました。

先週の25km走の設定がキロ5分でしたので、
その速度のまま 距離を30kmにしようとも思いましたが、
今回はキロ4分45秒で25km走り切って、
余裕があれば30kmまで走るという事でやってみました

結果 23′27″ 23′28″ 23′13″ 23′35″ 23′40″ (4′41/km AVE)

はい、25kmで終了~
インターバル走やミドル走で、心肺追い込んでいるおかげなのか?
呼吸は余裕がありましたが、脚が完全に終わっちゃいました。
余裕全くなし! あと5kmの追加は却下
ちと情けないです~

でも、現段階で25kmを 4′45/km で走れれば、自分としては合格点
8月末までには、暑い気温の中でも 4′30/km で30km走れるようにしたいです
そうすれば、涼しくなった秋には 4′15/km で42kmが見えてくる気がするんですけど・・・

栄光のサブ3を達成するため、さらに夏の修行を積んでいきます

〔7月走行距離 197km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
う~ん なんかおかしいなぁ!!
最近のノブノブさん なんかかっこいいですね~(笑)

暑い中 ペース走お疲れ様です
私も頑張って修行つもう!!
2011/07/13(水) 22:10 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
この暑い時期に4分41秒/kmのロング走って、凄いです~
リスペクトv-363

つくばへ向けて視界良好ですね。
私も頑張らねば。
2011/07/13(水) 22:52 | URL | daddy #cvOAeuCw[ 編集]
No title
ハイレベル過ぎです。( ̄▽ ̄;)
比べると私がサボっているのがバレてしまう…
カッコいいです。(///∇///)
2011/07/13(水) 23:00 | URL | RED-EYE #SFo5/nok[ 編集]
カメザルさんへ
えっ!? 良く聞こえなかったんですけど!?
なになに・・・   カコイイ!?  そうですか! カッコイイですか!

夏をバカみたいに頑張ると決めていました。
まだまだ勝負はこれからです。
2011/07/14(木) 07:38 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
daddyさんへ
私は基礎持久力には自信があるんですが、
スピードが絡んでくるとイマイチな感じなんで、
夏から速度重視で行こうと思います。
頭の中はつくばの事しかありません。
お互い頑張っていきましょう!
2011/07/14(木) 07:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
RED-EYEさんへ
何おっしゃいますか。 月間走行距離更新確実の私より、
現段階で100kmも多いですよ。。。
このままでは200km差がつきそうです。
もちろん、最初から勝てると思ってませんが(笑)
2011/07/14(木) 07:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
