サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

昨日ランシャツ買いました

2011071201.jpg

この時期は半袖Tシャツでも暑いですからね。 これで少し涼しく走れそうです

私は夜ラン中心なので、安全面から白い色を選びました。
これ着て、今からロングやってきます  

撃沈しないで走り切れますように・・・




あっ、そう言えば・・・
いわて銀河100kmチャレンジマラソンの動画が配信されていました♪
自分も、まだよく見てないけど・・・
よろしかったら、見てみてください

第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【100kmチャレンジマラソンとは】
第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【大会総集編①】
第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【大会総集編②】
第7回いわて銀河100kmチャレンジマラソン【大会総集編③】
コメント
この記事へのコメント
No title
完走じゃなくて完歩でしたから、恐くて見れません (((( ;゚Д゚)))

あ、でもノブノブさんのゴールは見たいっす~



2011/07/12(火) 21:54 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
No title
やっぱりランシャはツかっこいいですね!
ノブノブさん似合いそうです☆
2011/07/12(火) 22:02 | URL | レイ #-[ 編集]
No title
うん、うん♪
爽やかノブノブさんに似合いそう~

私もランシャツで走りたい~
けど、夜ランしないので焼けそうで・・・

今夜も走ったらビールですかね?(^▽^)
2011/07/12(火) 22:42 | URL | てーい #-[ 編集]
おはようございます☆
ジョグ・インターバル・ランシャツ!
そして蜂退治検討!
おつかれさまです!

いよいよ梅雨が明けて、暑い夏がやってきましたね。
自分は暑いのが苦手なので、できるだけ夜ランすることにしました。
お互い熱中症や脱水症には気を付けていきましょう。
2011/07/13(水) 06:23 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
(●´ψ`)ぺ さんへ
ザッと見た感じでは、私もペさんも映ってませんでしたけど、
姫さんは、バッチリ映ってましたね。
実はDVDも注文したので、そちらの方もチェックしてみます。。
2011/07/13(水) 07:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
レイさんへ
ありがとうございます! ヨーシ、調子に乗ってランパンまで買っちゃおうかな?
暑い夏は、露出度高くしていかないと・・・(笑)
2011/07/13(水) 07:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
てーいさんへ
えっ! 聞こえなかった! もう一回言ってみて? 
なるほど・・・  うんうん、爽やかですね(笑)

でも、肩とか、首回りとか、Tシャツより全然涼しいです。

今は、節酒中なので、ロングの後は2本に抑えました。
  
2011/07/13(水) 07:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
そうですね、夏本番ですね!
この夏で秋の勝負が決まると思って、今年だけは辛抱強く練習を続けていきます。

この時期、日中のランは厳しいですね・・・
2011/07/13(水) 07:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
ランシャツ
ランシャツ…日焼け気をつけてくださいね。
白のランシャツ…ワタクシが着ると山下清もしくは「たまのドラム」になるので
遠慮してます(笑)
2011/07/15(金) 23:19 | URL | tokotoko #-[ 編集]
tokotokoさんへ
夜ラン用ですので、日焼けは大丈夫です。
そうそう、我々年寄りは白いランシャツがオヤジっぽくなっちゃうんですよね。
大会では着ませんので、大丈夫です。
2011/07/16(土) 07:32 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
