サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

昨年の東京マラソンのテレビ放映。

東京

魔娑斗と偶然? あるいは計画的犯行? 一緒だったので、バッチリ映っている・・・
まさか、カメラはスーパーノブノブを追っていって、偶然 魔娑斗をとらえたか!?

そ、それは、ない!

そして魔娑斗の前でゴール! K1王者より速し!
東京1

今日は、何秒、テレビに映っていたか、計測してみた・・・

結果、1分09秒55 映ったり、消えたりの、難しい計測であった・・・
そして・・・無意味な、計測であった・・・

以上、スーパーノブノブ、サブ3への挑戦は続く・・・
コメント
この記事へのコメント
よみがえる記憶
1年前、スーパーノブノブさんを、
TVで発見した時は、大爆笑でした・・・(゜-゜)
何度も何度も戻しては一時停止、そして爆笑・・・(゜-゜)
何度、ノブノブさんの静止画で爆笑したか・・・(゜-゜)
今年も期待してますよーっ(*´∀`)ノ゙
2010/02/12(金) 01:16 | URL | mikiharu #-[ 編集]
No title
いよいよですね。
狙いは、タイムでしょうか?
いやいや、それ以上に楽しみは、
大いに目立ちましょう。
社員一同 応援団です。
2010/02/12(金) 07:59 | URL | sironekotamatyan #1wIl0x2Y[ 編集]
No title
mikiharuさんへ
一時停止、静止画で、楽しんでもらえて嬉しいです。
ちなみにマラソンは静止画で楽しむものではありませんよ~。
でも、楽しんでもらえればオッケーです。
2010/02/12(金) 17:41 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
sironekotamatyanさんへ
ん~。 そうなんですよ!
全力疾走を決めていたのですが、
東京マラソンを苦しんではもったいない!
と、思うようになりました・・・どうしよう~
2010/02/12(金) 17:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
