サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

7/2(土) ジョグ 12km
7/3(日) インターバル走 1000×5 60秒   ジョグ 5km

昨日は久しぶりにインターバルしてみました

スピード練習は1ヶ月以上もご無沙汰でございましたので、結果は見るも無残なタイム
あえて公表は控えておきます(笑)

やっぱり、ある程度は継続していかないとスピードは維持できません。。
・・・とか、間隔が空くと、いつも同じ事言ってるし

ここは焦らずに、ジワジワ追い込んで行くこととします


さてさて・・・
手賀沼、つくばの人気大会を無事エントリー出来ましたので、
その他の秋冬シーズンの大会を考えております。

ちなみに昨年の出場大会です。
10/17 タートルマラソン 10km
10/31 手賀沼エコマラソン ハーフ
11/28 つくばマラソン フル
12/ 5 ニューリバーロードレースin八千代 10km
1/ 9 谷川真理ハーフマラソン
本気で走ったのは、手賀沼とつくばのみ。


そして今年は・・・
荒川沿いは喜多とタニマリ駅伝で堪能したので、今年のタートルは出場せず。

その他に予定している大会といえば、隣市の 白井梨マラソン!
レース後に梨が食べられるそうだ

あとは、これまた隣市の ニューリバーロードレースin八千代!
去年出場しましたが、大きい鍋で作ったトン汁は美味かったし、
手作り感のある大会運営に好感が持てました

今年の秋冬も、本気で走る大会は手賀沼とつくばだけで充分かなって感じです。
私にとって大会はファンランを楽しむ場所でもありますので・・・

うーん、それにしても大会の予定を考えるのは楽しいもんだ

〔7月走行距離 50km〕
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆
スピードトレーニングおつかれさまです!

自分も今日は坂道ダッシュしてみました。
ひさびさで全然脚が動きませんでした。

それにしても大会のことを考えるとやっぱりモチベーションが上がりますよね!!
2011/07/06(水) 06:46 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
ホント、久々だと全然脚が動きませんね・・・
人間の体は正直です。

大会選択楽しいですね。
俄然、モチベーションも上がります。。
2011/07/06(水) 07:40 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
