サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

“トレーニング日誌”

7/1(金) 午前・緑地公園ラン 3km 26′44″   午後・LSD 165分 25km

今日から7月! 夏の練習頑張っていきますよ

午前中は自宅付近の緑地公園でトレイル。 たった3kmですが、苦しい苦しい・・・
ここのアップダウンの不整地は良い練習場になりそうです。
2011070101.jpg
今日も綺麗な花が咲いていました


そして、午後はLSD
最高気温33℃でしたが、予定通りのペースで25kmをゆるゆると走りました。

久しぶりの20km超えでしたので、予想以上に疲労しましたけど、
ポイント練習再開初日としては、良い感じで走れたと思います

この調子で暑さを乗り越えていけますように・・・

〔7月走行距離 28km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
この暑さの中 2部練ですか!!
スイッチが入りましたね。
しかも、花を見る余裕があるなんてさすがノブノブさん(笑)

お互い走って飲んで暑さを乗り越えましょう!!

って私が乗り越えられるかどうか心配です(笑)
2011/07/02(土) 01:04 | URL | カメザル #-[ 編集]
No title
ご無沙汰してます。
この暑さの中トレーニング凄いですね
少しは見習わないと・・・

これからもよろしくお願いします。
2011/07/02(土) 11:54 | URL | 虎騎士 #-[ 編集]
No title
やっぱりノブさんスゴイですね~

私は未だにいわて銀河の時の痛みが出てて、なかなかロング走ができないっす

まぁ故障しなければなんでもいいんですが(笑)
2011/07/02(土) 20:48 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
カメザルさんへ
先月サボってしまったんで、今月は死なない程度に追い込んでみます。
飲み過ぎないように注意します。
1本ぐらいなら適量だと、ランナーズに載ってましたが、
1本じゃ終わらない・・・・  今月は節酒してみます。
2011/07/02(土) 20:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
虎騎士さんへ
久しぶりですね。 戻ってきてくれて嬉しいですよ。
またよろしくお願いします。
夏の練習はダイエットに効果的ですよ。。
2011/07/02(土) 20:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
実は膝の違和感が消えてないんですよね。
ちょっと心配なので、悪化するようでしたら医者に行きます。
やっぱり、ウルトラのダメージは恐るべしです。
2011/07/02(土) 20:55 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
こんばんは☆
暑いですね~

LSD、オツカレサマです。
この暑さ。ゆっくり走ってもバテてきます。
でも、この暑さを乗り越えたら、秋に収穫があると思って頑張っていきましょう!
2011/07/02(土) 21:16 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPat さんへ
そうですね、秋に成果を出すために頑張りましょう。
ホント、ゆっくり走っても疲れます。
もちろん、速く走っても疲れますが・・・(笑)
2011/07/02(土) 23:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する