サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

“トレーニング日誌”

6/29(水) 練習休み
6/30(木) ジョグ 10km


今月はあまり走っていないので振り返りたくないんだけどなぁ(笑)

2011063001.jpg

月間走行距離は251.5km

ここから、喜多マラソンの42kmと、いわて銀河の100kmを引くと・・・
100kmぐらいしか練習していないじゃないですか!?

ウルトラの前は疲労抜きに専念して、大会後は練習をすぐに再開する精神力がなかった
・・・・という事で。 

でも、昨日も記事にしましたが、リフレッシュしたのは正解でした
これから暑い夏に向かって練習して行くモチベーションは復活です


それと・・・
5月と6月は自分の本来の目標であるフルマラソンの練習とは少し離れて
ウルトラに専念してしまったので、少し焦りもありましたけど、
初めての100kmでサブ10を達成出来たのは嬉しかった!

気分良く7月以降の練習に取り組んで行ける感じがします


夏の走り込みで、秋の大会の結果が決まると思ってます   勝負はこれから



〔6月走行距離 251.5km  年間走行距離 2113.5km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
スーパーノブノブさん オンとオフがはっきりしてますねぇ。
今月は初ウルトラで サブテン達成されてますし満足のいく月だった
のではないでしょうか。
後は 目標である つくばでのサブスリー。
つくばでは かなり後方から サブスリー達成されること祈願してます。

2011/06/30(木) 21:59 | URL | だれやねん #-[ 編集]
No title
スーパーノブノブさん、こんばんは☆

メリハリがあって、とてもいいですね!頑張る時はしっかり頑張って
力を抜くときは抜く。。。

こうやってモチベーションをキープするのもいいですね~v-30

いつもいい刺激にさせてもらってます!
暑いですが頑張りましょうね~!
2011/06/30(木) 23:34 | URL | トモリンコ #-[ 編集]
No title
こんにちは♪
6月は収穫の多い月だったんじゃないですか?
最近、全く大会に出でない自分にとっては、うらやましい限りです!
夏の走り込みで秋の大会の結果が決まる・・・。
ホントその通りだと思います。
自分は去年の夏はあまり走り込めてなかったので、今年の夏は気合い入れていきたいです!
ますます暑くなりますが、頑張りましょう!
2011/07/01(金) 06:48 | URL | らっちパパ #1Nt04ABk[ 編集]
だれやねんさんへ
練習があまり出来なかっただけで、収穫は多い月でした。
つくばまでは、あと5ヶ月もあります。
じっくり走り込んで、秋に目標達成できるようにしたいですね。
つくばお互いに頑張りましょう。。
2011/07/01(金) 07:39 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
トモリンコさんへ
トモリンコさん、おはようございます!

1年中モチベーションをキープできるほど強くないだけです。
時々抜いてあげないと、肝心なときに続かなくなったとこともありました。

私もトモリンコさんのブログで綺麗な景色や、美味しそうな食べ物をみて癒されてますよ。

暑い夏、頑張って行きましょう!
2011/07/01(金) 07:44 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
らっちパパさんへ
そうでした。 去年の夏は、らっちパパさんはリズムに乗れませんでしたね。
でも、サブ3したって、どういう事?(笑)

今年は、子供も出来るし、もっと良いタイムだしてくださいね。。
2011/07/01(金) 07:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
