サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

“トレーニング日誌”

6/25(土) ジョグ 10km
6/26(日) ジョグ 10km

今日は午前中に皇居に行ったんですが、
第8回 Air Run TOKYO EKIDEN が開催されていました。
時計塔付近は大勢のランナーで ごった返してましたが、
皆さんとても楽しそうそでした
参加しなくても、見てるだけで少しワクワクしてきます・・・

皇居の周回は走れないほど混雑はしてませんでしたが、
自分のジョグを終えた時間と、駅伝が終わったタイミングが重なってしまい、
JOGLISは大混雑
シャワー待ちの列に並ぶ根性もなく、そのまま帰って来ました


さてさて・・・
いわて銀河100kmチャレンジマラソンの完走率がアップされてました

男子100kmの部
エントリー 835名  出走者数 736名  完走者数 535名  完走率 72.7%

女子100kmの部
エントリー 102名  出走者数  91名  完走者数 61名  完走率 67.0%

私の個人成績は男子100kmの部で69位。
ちなみにサブ10は男子73名、女子2名でした。

去年より完走率が上がったのは、昼頃から曇りになったからかな?
午前中の日差しが続いてたら、サブ10出来ていたか分かりません


それと・・・
昨日、岩手めんこいテレビで、この大会の1時間番組があったそうじゃないですか!?



だけど・・・



岩手めんこいテレビは、我が家では映りません! 


どうせなら、全国ネットで放送してよぉ  NHKとか、千葉テレビとか(笑) 

テレビを見に行くために遠征も考えなければ・・・

〔6月走行距離 222.2km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
皇居ラン。またしたいなぁ。

ウルトラマラソン。
意外と完走率は高い(?)のですね。
それでも、やっぱりサブ10はすばらしい。

それにしても本当に全国放送でやって欲しいですね。
スーパーノブノブさんの勇姿(食べてるとことか・・・)が見られたかもしれないのに!
2011/06/26(日) 19:48 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
No title
テレビを見るために遠征か~

贅沢すぎる(笑)
2011/06/26(日) 23:40 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
TetsuPat さんへ
なんとなくテレビカメラは意識していたので、
結構映っていたかも?

今回の完走率は高かったですね、もっと低いかと思ってました。

来年の参戦は悩むところです。。
2011/06/27(月) 07:46 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
のべちゃんへ
贅沢ですよね。 0.8km走りに東京に出てくるくらい贅沢です(笑)
お互い贅沢を満喫しましょ。。
2011/06/27(月) 07:48 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する