サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

今日は私のハンドルネームである 『スーパーノブノブ』 の由来について少しだけ・・・

その昔、実は大のパチスロ好きでした。
マラソンを始めてから全くやらなくなりましたが、当時は熱くなりましたよ!

色んな機種を打ってきましたが、一番好きだった機種がこれ!
    スーパーモグモグ
スーパーモグモグ

この機種、相性が良くて勝つ事が多かったんです!

あまりにも負けが少なかったので、会社の同僚が冗談交じりに私の名前に引っ掛けて、
この機種をスーパーノブノブと呼んでいました。
それが、いつの間にかあだ名に・・・(笑)  それがハンドルネームの由来です。

この機種、1995年の登場だったかな・・・?
今、振り返っても懐かしいです。。

この頃の機種は面白かったんだけどなぁ~。



今回の記事、マニアックな内容でスミマセンでした
これは、分かりませんよね
コメント
この記事へのコメント
No title
今週は出張続きで昼休みのブログタイムがとれずご無沙汰でした。

ハンドルネームにはそんな由来があったんですね!その由来なら
縁起もよくて心強いですね。

それからリフレッシュ期間も重要ですよね。やっぱりメリハリが
ないと。

ぼくは足首を歩行中にくじいてから、ちょっとよくなったかと思っても
走ると痛みが出てきてまともに練習できず、今月は20Kしか走れませ
んでした。加えて出張先での飲み会続きで完全に体がたるみまく
ってます。

明日からつくばマラソンのエントリー開始ですよね。まずはそこから
ですね!
2011/06/26(日) 10:21 | URL | きり #FCbMmv32[ 編集]
きりさんへ
お仕事お忙しそうですね。

由来がパチスロからだなんて、ちょっと恥ずかしいですが、
そう言ってもらえると心強いです。

痛みがある時は休んだほうがいいですね。
無理せずマイペースでいきましょう。

明日のエントリー、パソコンにがんばってもらいます。。
2011/06/26(日) 19:11 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
