サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

“トレーニング日誌”

6/22(水)・23(木) 練習休み
6/24(金) ジョグ 10km

いわて銀河100kmが終わってから、まともに走ってません・・・

もちろん、筋肉痛や内臓のダメージはもうありません。
なんとなく、気持ちが回復できないと言うか・・・
次の目標に向けてスイッチが入らないと言うか・・・
燃え尽き症候群的な感覚なのかな?

そんな訳で、今月末まではリフレッシュ期間としました
カロリー制限無し! 練習はゆるめでOK! にしちゃいます

無理しても精神的に苦しいだけだし、7月からでもつくばマラソンまでは5ヶ月間ある!

来月からしっかりと練習積んでいくために、一度 気持ちを緩めます・・・

さぁー! 飲みますか!  柿ピー喰うぞ! → わさび味。。

〔6月走行距離 202.2km〕
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
もう暑くて、休んだ方がいいかなって思うぐらいです。
しっかりリフレッシュしてください!!
2011/06/25(土) 00:27 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
TetsuPatさんへ
ホント暑いですよね。
6月なのに夏バテしそうです。
今月は無理せず、マイペースで行きます・・・
2011/06/25(土) 08:30 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あれだけ活躍したんですから、休むのも大事ですよね。
休息あっての頑張りだと思いますのでe-446

リフレッシュにお酒はいいですね~。
私も柿ピー食べたくなりました(笑)
2011/06/25(土) 13:45 | URL | san-an #-[ 編集]
No title
実は私も燃え尽き症候群です~!
乗鞍天空マラソンではしゃいでから、どうも気持ちが盛り上がりません(涙)
7月~9月までは輪番休業で大会にも出れないので、次は10月末の大阪。
4ヶ月間どう過ごせば良いのか・・・
ノブノブさんの真似して今月はリフレッシュ期間とします!
2011/06/25(土) 15:40 | URL | MJ #-[ 編集]
No title
そりゃもう
頑張ったんですから飲んじゃって下さいね~!!

私は頑張ってないですが飲みますけどね!!
もうすでに夏バテ気味です。

今からタコ焼きとビールです(^_^)v
2011/06/25(土) 19:08 | URL | カメザル #-[ 編集]
san-anさんへ
柿ピーいいですよ! 是非、ワサビ味で!
やっぱり気分転換しないとね。
san-anも飲むんですよね。
いつか大会の後でも飲みましょう!(船橋で) 
2011/06/25(土) 22:49 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
MJさんへ
そうそう、休みましょう!
あれだけ楽しそうだった乗鞍が終わってしまったんですから、
テンションが下がるのは仕方ないですよ!
自然に上がるのを待ってます。 勝負は秋ですから・・・ 
2011/06/25(土) 22:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
カメザルさんへ
えっ! たこ焼きにビール!? そりゃいいですね。
私なんて、今日は寿司にビールでしたから、大したことないですよ!

最近のカメザルさん、頑張りすぎだから、しっかり水分補給してくださいね!
2011/06/25(土) 22:54 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
