サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

早いもので、いわて銀河100kmから一週間が経ちました。

ここ数日の体調は良くありません。 全然疲れがとれない感じです
体に切れ味がなく、だるくて眠い・・・

100km走り切って内臓が疲労しているのに、
完走のご褒美で毎日飲んじゃったからだな・・・

マラソンを末永く続けていくためにも、
ウルトラの後の飲み過ぎは注意しなくてはなりませんでした
私はお酒について過信しているところもあるので、
ちょっと反省します



さてさて、そんなアルコール中毒の私にも娘がおりまして・・・
父の日という事で、リゾットを作ってくれましたぁ~!

2011061901.jpg







リゾットには、やっぱりワインですかね?
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様です。
初ウルトラの 疲労が抜けないのは 相当無理が生じた結果だと思います。
疲労回復には 睡眠が一番。 あと バランス良い食事も必要ですが
ランナーに不足気味な 鉄分を補給すればいいのでは と思います。
2011/06/19(日) 21:24 | URL | だれやねん #-[ 編集]
No title
乗鞍に行ってまいりました~

まさにノブさんの先日の記事のような感じで7kmくらいでいろんな所の痛みが再発してしまいました。

もう下りはウルトラの後半を思い出して辛かったっす

そういえばウチの家族は誰も父の日の話をしてないなぁ(笑)
2011/06/19(日) 22:16 | URL | (●´ψ‘)『ぺ』 #-[ 編集]
こんばんは☆
リゾット。とっても美味しそうですね。
でも、飲み過ぎ注意ですよ~

代りに調子が良くなってきた私が飲んでおくので安心してください!!
2011/06/19(日) 22:29 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
だれやねんさんへ
コメントありがとうございます。 さっそく鉄分サプリ探してみます。
確かに相当無理しました。 もっと体をいたわってあげるべきでした。
でも、ここまで疲労が残るとわかったのは、今後を考えると良かったと思います。
2011/06/20(月) 07:53 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
(●´ψ‘)『ぺ』さんへ
ウルトラの1週間後に、乗鞍に出ること自体が凄い!
両方とも半端な大会ではないですよね・・・
ゆっくり休んでくださいね。 お疲れ様でした。

色んなところに遠征できる事が、父の日のプレゼントでは?
2011/06/20(月) 07:56 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPatさんへ
本当に過信しすぎました。 身をもってウルトラのダメージを経験しました。
TetsuPatさん、調子出てきましたね! 
代わりに、ガブ飲みしておいてください。。
2011/06/20(月) 07:58 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する