サブスリー達成に至るまでの練習日誌を綴ったブログ

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

“トレーニング日誌”

6/4(土) 練習休み
6/5(日) 六無月喜多マラソン 42.195km
6/6(月) 練習休み
6/7(火) 練習休み
6/8(水) ジョグ 5km

喜多マラソンが終わってから2日連続で完全休養しましたので、今日はこれから少し走ります。
あまり間隔あきすぎるのも筋力が緩んでしまいますから


そういえば喜多マラソンが終わったとたんに涼しくなりましたね。
あの河川敷の暑さは何だったんでしょう?

いわて銀河100kmも暑くなると予想して、リハーサルのつもりで出場しましたが、
ここにきて意外な展開になっているんです

ウルトラ当日の岩手県北上地方の天気予報なんですけどね、
数日前までは晴れのち曇りで、予想最高気温は25度だったんです。

ところが今、調べてみたら、曇り時々雨 21℃16℃ なんですよ♪

予報なのでまだ分かりませんが、カンカン照りではないみたい
暑いの苦手なので、この天気と気温は助かります

お日様も荒川で頑張り過ぎちゃいましたかね? 

ますますウルトラが楽しみになって来たぞ~

〔6月走行距離 70.2km〕
コメント
この記事へのコメント
No title
あの暑さ・・・
やはり喜多マラソンマジックでしょうか(笑)

最高気温21℃は、ありがたいですよね
そうじゃなくても過酷なウルトラマラソンですから
できるだけ好条件で走れるといいですね
2011/06/09(木) 00:31 | URL | のべ #ReDJDbc2[ 編集]
おはようございます☆
週末の天気予報みてて心配してました。
スーパーノブノブさんは雨は得意だと思いますので良い結果になりそうですね!

濡れると気温が高くても身体が冷えるので、お腹と足にはたっぷりワセリン塗ってくださいね!!
2011/06/09(木) 06:46 | URL | TetsuPat #B5iIir4Q[ 編集]
のべちゃんへ
今見たら26℃になってた(泣)
暑いのイヤなんだけどなぁ。
みんな条件は一緒なんで頑張ります。。
2011/06/09(木) 21:50 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
TetsuPat さんへ
ワセリン塗るくらいなら良かったのですが、
日焼け止めになりそうです(泣)

あの天気予報は幻でした。
あ~あ、喜んで損した。。

暑い中頑張ってきます。
2011/06/09(木) 21:52 | URL | スーパーノブノブ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
